新しくトレーナーが加入してくれました!2 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さん、初めまして!

4月から、スタジオB&Bに新入社員として入社致しました。

兵庫県明石市出身 2002年2月9日生まれ 西垣 瑠香 (にしがき るか)と申します!

一宮トレーナー、金藤トレーナーと同じ大阪リゾート&スポーツ専門学校出身です!

 

 

軽く自己紹介をさせて頂きます♪

 

小学校・高校でソフトボール、中学校でバレーボールをしていました!

今でもバッティングセンターに行ったりしており、とにかく体.を動かすのが大好きです!!

 

趣味は、多い時で週3回行く程のサウナ好きです!!!

「若いのに珍しいね。」とよく驚かれます。(笑)

熱々の体のまま入る水風呂がたまらないんです。(笑)

今、本格的なサウナが気になっているので、もし、オススメのところがあれば教えていただけると

嬉しいです♪♪♪

 

また、映画を観たり、料理をしたり、色んなスキンケアを試したりすることも大好きです!

最近やっとNetflixに加入したので、Netflix三昧です目笑い

 

私は、今から体重が+8kg程あり、そんな自分の体型が凄くコンプレックスに思っていました。

トレーニングや食事を改善し減量できた時、自分に自信を持つことができました。

また太り始めていますが、、、(笑)

なので、身体を変えたい!という方の役に立ちたくトレーナを目指しました。

 

私は、運動・ピラティスを通して心身ともに豊かなものになればいいなという思いがあります。

 

皆様が理想とする身体に近づけるために、また、皆様の生活が今以上により良い最高のものになるように、これから知識・技術を身につけ全力でサポートをさせて頂きます炎

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 
 
ピラティススタジオB&B
 

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ