新婚旅行ハワイの旅!カイルア・ノースショア・ハナウマ湾 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

あなたの身体の悩みを解決するピラティス専門パーソナルスタジオです
・はじめての方はこちら
・スタジオB&B肥後橋で出来ることは沢山あります★
・多くのお客様の声をいただいております★

 

こんにちは!

大阪肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bの杉直樹です。

私ごとですが、1週間近くハワイに新婚旅行に行っておりました爆  笑

 

昨年4月に入籍をし、11月に挙式をあげ、3月・・・ようやく行くことが出来ました。ということで少しばかりおのろけ話にお付き合いください。笑

 

ダイヤモンドヘッドが見える景色

眩しい〜!!
晴天に晴れた(帰る最終日だけ)ホテルから見えた景色です!ワイキキビーチは晴れるとこんなに綺麗に色が変わるのか〜って最終日に知りましたキラキラ最終日最終日というのも行った1週間はほぼほぼ曇りのち雨・・・
晴れる日がありませんでした。最終日を除いて・・・笑
でもいいんです!その分焼けずに、快適に過ごせました。←なんて1日は晴れて欲しかったなショボーン

この木なんの木

で有名なモアナルア・ガーデン!
ピラティスインストラクターの養成コースを受講して頂いた武庫之荘で整骨院を経営されている荒木晴彦さんが上のホーズをされていたので、私もチャレンジルンルン
どうですかこのコラボレーション(笑)
我ながらよく撮れましたグッ
ちなみに木はこんなに大きいんですヨ。
日立の木とも言われるモミの木(モンキーポッド)。ハワイにはこの木がたくさん植えられています。
小学校の頃・・・
この木なんの木、気になる木ルンルン
を替え歌で、“この木なんの木 すぎなおき”っとからかわれたのを思い出しました爆  笑

ステーキといったら

ルースズクリスステーキハウスですよね!

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000005/

特大のお肉と付け合せの特大のマッシュルームやほうれん草などまず量に圧巻!お味も最高でした100点

ハワイに行くなら絶対行くべきです。ただ予約は事前にされておいた方が良いかと思います。日本人でごった返していました。

デザートはイチゴを燃やしたやつ・・・

言葉にするとオシャレ感全くないですが、写真のように燃えたぎっていますイチゴがキラキラ

サンセットはノースショアへ

えーっとサンセットの前に、ジョバンニのガーリックシュリンプ!指がべっとべとになりました(笑)でも美味しかった100点
そしてみなさんお待ちかねのサンセット!
オプショナルツアーで、案内してくれたゼンジさんが、綺麗な写真をとってくれました。

マサラダ

ワイキキから30分ほど歩いた所にあるレナーズベーカリーのドーナッツみたいなマラサダ
嫁がはまってしまい、ハワイ滞在中に2回買いに行くほど美味キラキラ日本では、横浜に1店舗ある見たいなので、ハワイ気分を味わいたい方はぜひ一度行って見てください。

マスコットキャラクターは少し気持ち悪い・・・(笑)

アメリカで1番綺麗なビーチ

それがこのハナウマ湾!!

水面が透き通って、水中じゃなくても魚を確認できました!

アイフォンに防水カバーをつけて水中に潜り、間近に見える魚たちを撮りまくり。夢中で追いかけていたら、あっと言うまに時間がすぎて、疲れ果てましたアセアセ

天気が悪かったので、浜に上がると寒すぎて寒すぎてニヤリ

ということで

食べに食べまくった1週間グッ
ブログに載せていないですが、
  • ビルズのパンケーキ
  • ブーツ&キモズのパンケーキ
  • エッグスシングスのパンケーキ
  • ヘブンリーのエッグベネティクト
  • ルルズワイキキのロコモコ
  • ハードロックカフェのハンバーガー
  • テディーズビガーバーガーのハンバーガー
  • マクドのハンバーガー
  • ドールのアイスやパイナップルジュース
などなどOK
美味しいものをたくさん食べたので、日本に帰ってきてからは節制の日々が続きますね。
すでにハワイロスになっていて、また行きたい願望が強くなっています。しっかり働いて今度はスタッフとスタッフの家族と一緒に行けるようにしたいなとなんて思ってます。
 
みなさんは新婚旅行の思い出ありますか?またまだご結婚されていない方はぜひ行ってくださいね!最高の思い出ができますよバイバイ
以上、1週間お休みを頂き、ありがとうございました。そして最後までおのろけブログにおつきあい頂き、ありがとうございます照れ
 

 

【関連記事】

1『超感動!!』涙あり笑いありの結婚式

2【靱公園・京町堀】スタジオ近くのサンドウィッチファクトリー閉店!悲しすぎるっっ! 

3 PHIピラティスリフォーマーコースを受講して来ました! 

 

ピラティス体験のお申し込みはコチラ

体験申し込みフォーム

 

 

 

【加圧・ピラティススタジオB&B 大阪肥後橋】 

〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-12京町堀パートナーズビル3F

 コース・料金表 /受付時間 /アクセス

大阪市内で、パーソナルトレーニングを受けるならB&Bへ!!

スタジオ風景はこちらからご覧ください。

 

●加圧トレーニングのホームページ 

http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

●ピラティスのホームページ 

http://www.pilates-bb.com/osaka

●twitterアカウント 

https://twitter.com/higobashiBB

●Facebookページ 

https://www.facebook.com/KaatsuBBosaka