釣りはやめ!練習と旅。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。すっきりとしない札幌の朝ですね。えー

 

今日は土木工事もあるので、少し心配ですよ!口笛

 

そんな中、昨日の日曜日。6月23日。旅に出ました。

 

夏至に突入ですね!1年で一番日が長いので楽しみたいですね!ウインク

 

出来ればなんですが・・・。口笛

 

釣りは中止し、(行く気になれない気分)孫とお出かけしました!おねがい

 

先ずは・・・? 前の日から。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつはすぐにバッテリーが上がります。なので・・・。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に充電器をつなげてないと、ダメな車です。えー

 

 

エンジン一発指導で、デッパツ!

 

 

お昼の12:30 ・・・・・。キョロキョロ

 

おそおそとなってしまう。爆  笑 仕方ないのである。仕事があるので。ニコニコ

 

でわ行きましょう!ウインク

 

先ずは前の日の土曜日。目的地①は。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらいサイト合わせしてないので、有害行く前に練習!ニコニコ

 

 

サワー202フルストックの243ライフルで先ずはサイト合わせ。ニコニコ

 

 

50発撃ち込みました!ニコニコ

 

 

上の的はずれから調整し、10点。OKである。ウインク

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

銃の写真忘れですが、サベージのハーフライフル20番、3インチで!ウインク

 

30発撃ち込んでやりました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

左にかなり行ってました。これだも中らないですよね!

 

調整し、10点近くで終了。ウインク

 

 

 

243=50発、スラッグ20番=30発。腕が痛いぜ・・・。

 

 

 

243も20番も大物は頭狙いです。しっかりしないとですね!ウインク

 

 

 

 

 

12番を忘れて来てしまった。猟期前に調整しよう。真顔

 

行く前に・・・。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出そうと思い、2丁手に持ち、戻るのを忘れる・・・。真顔

 

仕方ないのである。真顔

 

夕方の16:30 修了。真顔

 

帰りにお客様所有のゴルフ場へ。

 

鹿を撃ってほしいとのことで、有害駆除の申請をし駆除許可を得とくしてます。ニコニコ

 

17:00過ぎからやっていいよとの事なので、行きましょう!ウインク

 

しかし・・・・。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体道具を忘れてしまった!

 

 

 

 

 

 

 

写真見てわかるように、格好がハンター仕様ではないのがわかる・・・。真顔

 

 

仕事が忙しいと何かが抜ける・・・。真顔 次は落ち着いて行こう!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのである。真顔

 

 

 

 

で、夜はミーティング!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったね。いっぱい食べましたね。照れ

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りできましたー!一人で。

 

に、しても寝相が悪いですね。爆  笑

 

 

 

よ---っし! 朝です。日曜日の!

 

 

 

デッパツ!

 

 

 

 

 

 

時間は9:45・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないよね。仕方ない・・・。

 

 

行きましょう!ウインク

 

 

先ずは、昨日行った射場へ、忘れ物の道具取りに・・・・。

 

 

俺はいったい何をしてるんだろう・・・・・・・・・・・・・。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

まーー、いいーや、親切に保管していただいてたので、よかった。

 

 

 

ポジティブシーキングである!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

で、目的地②へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお昼ご飯を食べましょう。ちゃんとお弁当を持参。

 

昨日の旭川は暑かった。射場からは10分くらいです。ここは旭山動物園。ウインク

 

 

 

 

 

暑いのか、入口付近にある扇風機で癒されてます。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、目的地の③爆  笑

 

 

 

富良野のアンパンマン工場へ。ニコニコ 写真はないです。疲れているので・・・。爆  笑

 

 

服を買わされて、閉館の時間・・・。爆  笑

 

 

 

 

 

で、目的地④。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

三笠。完全決着である。ウインク

 

富良野でのサンキでバスタオルとフェイスタオルを買い、温泉。爆  笑

 

汗で気持ち悪いのを流し、すっきり!ニコニコ

 

21:00  無事に帰還。ウインク 走行距離は400km。ニコニコ

 

ちょっと寄り道がありましたが、子供たちは大喜びでよかた。ウインク

 

自分にお疲れ様です。ニコニコ

 

来週、釣りに行かなかったらまた、射場からの有害かな?口笛

 

でも、釣りも行きたいなー。おねがい 気分しだいですが・・・。爆  笑

 

でわまた・・・・・。ウインク