毎日どこかの地方に出かける。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます!相変わらず時間が短い時を過ごしてます。真顔

 

今日の朝の札幌は、どよってしてますね!そんな冷えておりませんでした。口笛

 

そんな中、昨日は伊達と登別で打ち合わせ・・・。チーン

 

ママも空いてるというので一緒に行くことに!ウインク

 

午後からの打ち合わせなので、13:00に札幌を出発。チーン

 

 

途中でおトイレタイム。無風です。なんかいいですねぇ。おねがい

 

 

山から煙が上がってます。なんか落ち着きます。なんでだ??泣

 

15:00打ち合わせに向け、出発。

 

先ずは伊達で。ニコニコ

 

打ち合わせを終えたのは16:1016:30の登別に間に合わないので、一報を入れる。ウインク

 

少し遅れて打ち合わせをします。17:40 打ち合わせを終え、気づくとなんか・・・・・。真顔

 

 

 

お腹が減った・・・・。

 

五郎のマネです。爆  笑 井之頭五郎の。爆  笑

 

 

 

でも、ここは登別!温泉に行こう!

 

 

せっかくママもいるので、温泉で先ずは落ち着きましょう!

 

行ったのは温泉街入口付近のここです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、駐車しました。行きましょう。ラブ

 

 

 

 

穴は必ず入りましょうね!爆  笑

 

すっかり温まって、目の前の居酒屋?さんへ。ニコニコ

 

私のチョイスは、カレーラーメンとライスとシシャモ!照れ

 

満足である!よしっ!札幌へ向けてデッパツである!

 

無事、帰路に着きました。今日はね、岩見沢~の滝川に・・・。真顔

 

最近、地方が連続してます。真顔地方での打ち合わせに札幌でも。真顔現場周りに見積もりやら。真顔

 

他雑仕事をこなして、自分でもできるのは現場も行きます・・・。真顔疲れてます・・・。真顔

 

現場周りは行けそうにないので、信用のある選手にお願いする!泣き笑い

 

さーって!今日も一日頑張りましょう!

 

でわまた・・・・・ニヤニヤ