10月23日日曜日ですね。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。日曜日です・・。私にはありません・・・。ゲロー

 

今日の札幌の朝は、小雨。ヒヤッっとしますね!ウインク

 

そんな中、昨日、選手2名の空きが出ました。ようやくです。キョロキョロ

 

頼まれていた、暇なときってヤツの仕事を入れました。ウインク

 

それはね、余別の和船を積込、船屋さんに持っていくという、お仕事。ウインク

 

ようやく・・・・、やっと・・・・、その船屋さんにある・・・、

 

 

 

 

私のゴムボートを取りに行ってもらえる!ラブ

 

だって、自分で行く隙間がないんです!しかたないのである。ガーン

 

で、無事配達し、ゴムボートを作業場へ持ってきてもらえましたー!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

中古ですが、まーいいでしょう・・・。口笛 っていうか、ゴムボート・・・・・、口笛

 

同じ大きさのを持っていました・・・・。忘れてましたー! 

 

2艘あればしばらくいいですね! てへぺろ  で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンジェット乗ってたので、レールの位置を調整し安定させます。ウインク

 

あとは、このゴムボートをどう艤装するかですね。楽しみです。おねがい

 

 

 

 

 

 

エンジンは新品のヤマハさんの4サイクル8馬力をチョイスしました。ニコニコ

 

エンジンを置いておく台もいただいてきました。ありがとうございました!ラブ

 

問題は、いつ、行けるんだ!ってことです。まーそのうち行きますよー!ニコニコ

 

そういえば、この間捕ったシカさんオシリのお肉なんですがステーキで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足の中では、硬いお肉なんですが、これはそんな硬くなかったです。おねがい

 

おねいさんだったからかなー??美味しいお肉でした。照れ

 

 

私はいつも、フライパンにごま油オリーブオイルミックスし、ニンニクを刻んで

 

それもいれ、火をつける前にお肉もフライパンへ!

 

ある程度焼けた感が出たら、銀紙に包んで10分ほど放置します。ウインク

 

放置時間の間に、フライパンのエキス?にゆずぽんと醤油を入れ似ます。

 

で、お肉切ってそれかけて終わりです。簡単野生肉ステーキの完成です!

 

ステーキ食べたいときは自分はシカさんをいただいてます。

 

連続すると見るのもイヤになってきます。ガーン

 

日記でした。さー、急ぎの見積もりをメールし、どっか行くかな?爆  笑

 

なんか、毎週朝から遊べない・・・、ガーン 来週も朝からお客様と打ち合わせ×2件ガーン

 

そのあと、孫の5歳のヤツガーン なんていうのか忘れました・・・。ガーン

 

あっ、思い出しました!七五三だー! これで10月終わりです・・・。えーん

 

夜はお食事会・・・。滝汗 しかたないのである。ゲローゲローゲロー

 

でわまた・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ