高速道路で1時間!行って来たー!丘釣へ!① | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。ニコニコ ようやく秋めいてきましたね!ウインク

 

今日の札幌の朝はそんな寒く感じないです。私だけですかねぇ。びっくり

 

そんな中、5日土曜日、昼から時間が取れましたー!おねがい

 

なんで、婿殿と釣りに行ってきましたー!出発は、14:00・・・。えー

 

遅〃釣り師ですね!えー しかたないなー。取れたって言っても電話がバンバン!ガーン

 

気が休まらないです・・・。ガーンガーンガーン  でわ、行ってみましょう!ウインク

 

 

 

 

 

 

色々と車に積んで、先ずは遅いお昼を食べながら、スタートフィッシングー!

 

 

 

 

 

 

うねってます・・・。

 

 

 

 

 

風が強くて仕掛けが戻ってきます・・・。

 

 

 

まー、いいでしょう・・・。真顔

 

潮が引いてきたので全身してます。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どん兵衛でも食べながら待ちましょう!ウインク

 

夕方


なんか、ゆうへうい君がリール巻いてる・・・。キョロキョロ

 

なんか前に出てる・・・。キョロキョロ

 

なんか、波がゆうへい君に・・・。びっくり

 

長靴に水が入ってるようだ・・・。爆  笑

 

で・・・、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔!良かったですねぇ・・・。足がビチョビチョになった買いがあったねぇー!

 

餌は血が付いたカツオ??だったたと思います。おめでとうございます!ウインク

 

暗くなってきました。私の竿には全くあたりがありません・・・。チーン

 

 

なんかいい感じに写真が取れました。おねがい

 

 

なんか攻撃されそうな感じになりました・・・。ガーン

 

あっ、竿を1本買いました!2200円でね!ウインク

 

 

終了。風がひどいので帰ることに。自宅に着いたのは19:00

 

少しは発散できたかな?? まー、いいでしょう・・・。真顔

 

つぼ八で晩御飯。お疲れ様でした。ニコニコ

 

でわまた・・・・・。丘釣②日記へ続く・・・。です!ウインク