3連休 | naoi-blog

naoi-blog

さいたま市の一級建築士として、仕事の事だったり、事じゃなかったりする事をつらつらと書いていきます。

真夏のような3連休でしたね。

 

ぼくは、土曜日は仕事が入っていましたがこの日・月と連休できました。

 

肋骨の骨折から2か月弱。

 

そろそろ反撃の狼煙を上げないといけないな、と

 

2日間、ジョギング&ウォーキング・・・

 

ジョギング!と言い切りたかったけど、途中で暑さにへばって、ウォーキングに切り替えました。

 

ホントに夏空、ですね・・・。

 

走ってみるといかに体力がなくなっているかを痛感します。

 

来年のさいたまシティマラソンにエントリーしたかったけど、この体たらくでは、とてもとても・・・。

 

・・・

 

さてさて、とはいえ、少し本腰を入れてトレーニングしないと、このままでは衰える一方です。

 

ブログを見返したら、去年の今頃も同じようなことを書いていた。

 

ちなみに去年は、家族がコロナになってトレーニングどころではなかったという、オチ。

 

再来年のさいたまシティマラソンに目標を定めて、なんとかフルマラソンを走れる体を作るぞ、と

 

暑い秋の空に誓いました。

 

3回目のフルマラソン。

 

目標タイムは、

 

4時間40分・・・テヘ

 

 

 

さいたま市の設計事務所 創順居アトリエ 直井建築設計室 http://naoi-boo.com