別大から北九州へ!ガチンコ藤野大作。 | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。


別大から5日が経過しました。
あの悔しさも寝ては忘れ、
寝ては忘れて、すっかり気持ちは北九州マラソンに向いてます。


カバー写真変更の儀式も終了。
(誰だかわからんけど)


後半バテるスタミナ不足の解消のためには変化走と坂道ダッシュが良いらしい。そういったことを調べ満足しております。


来週末に迫った北九州マラソン。
別大のときみたく、突っ込んで走ってみようと思わないことはなくはある。
悩ましい。


鳥鳥鳥


今夜のこと、会食があり、
そこで有名人とご一緒しました。

わかるかな?
20年ぐらい前に放送されてたガチンコファイトクラブ。その第二期生の藤野大作!

シャバイ!
カメラ止めえ~て!
と、かなりやんちゃだった人です。
今では立派な紳士であり、
針とか整体の経営をしているとのこと。テレビの中の裏話とかを聞かせて頂きました。

ボクサー時代のロードワークは03'30"/㎞で15㎞走ってたらしいです。
来年のフルマラソン参加を進めてきましたよ。


幸運のステッカー。
このステッカーを貼ってたら幸運に恵まれるらしいです。
宝くじで120億円ぐらい当たりそうです。そしたら、仕事辞めて、不動産投資と株式投資をして配当で食べていきたいと考えました。