2018年7月25・26日、夏休み❗ | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。


ちょっと早い夏休み。
子供たち(小学生)が夏休みになったので、
少しだけ早い夏休みを頂き、家族で
ハウステンボス(長崎県)へ。

まずは出発前に少しだけランニング!

1.0㎞:05'35"
2.0㎞:04'58"
3.0㎞:05'00"
4.0㎞:04'52"
5.0㎞:05'01" (25'36":AVE=05'07")

朝ラン連続10日目、疲れがたまってるみたい。

ハウステンボスには泊まりでいくので、
明日(26日)は久々のランオフ予定真顔

🏃🏃🏃

ハウステンボス到着!
ヨーロッパ風な街並みは何時来ても感動!

早速、アドベンチャーワールドにて迷路❗

炎天下の中、風も入ってこない迷路の中は
熱帯地獄です滝汗


早速かき氷🍧


そのあともいろんなアトラクションを周り、
もうクタクタ😣💦💦💦



umbrella通り。キレイでした。

子供たちは朝から夜まで元気いっぱい❗

しかし、帰りの車の中では即効寝落ちしてました。お父さん(私)は自宅までの2時間を必死に眠気と戦いながら運転酔っ払い

帰宅して、お風呂の中でblog書いてます🎵


明日からはまた仕事です。
ランニングも頑張ります🎵