2018年7月24日、朝ラン!と研修参加。 | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。


日付が変わってしまいましたショボーン
仕事が終わり、お風呂の中で書いてます。

まずは今朝のラン。

空には雲がかかっており、
少しだけ涼しい感じです。

が、走り出したら暑い・暑いッて!



結局、7㎞で終了。
まだまだドリンクを準備して走った方が
良さそう。


走り終えたら、全身汗だく👕💦


今日は一日中、仕事はセミナーでした。
コンプライアンスやら、パワハラやら…。

パワハラは特に気になることで、
なぜ、パワハラは起こるのか!?


私的には、パワハラをする人にはパワハラをしているという自覚があまりないこと。また、
そもそもパワハラをする人は、自分自身の
心が安定していない人ではないか?と思います。

私は結構ニコニコしてるし、
人に対して、イライラしない(ようにしている)
ので、パワハラはないかなぁ?

イライラしない秘訣は、自分自身を戒めるほどに鍛え上げること。また、部下とのコミュニケーションも重要ですね!

方法として、ランニングはサイコーですね!