2018年7月27日、久々の大濠公園❗ | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。


昨日までのお休み明けで、朝は起きれず。
時間もなかったので、長崎出張は
会社に出勤せずに直行直帰します。

相変わらずの気温ですグラサン

夜には福岡に帰ってきて、打合せ後に
大濠公園へ!!
気温は30℃位。暑いです滝汗
しかし、たくさんのランナーが走ってます👟



とりあえず軽めに走り出し、
最低10㎞(大濠公園を5周)を目指します🎵
結果…


10㎞(大濠公園5周)走ったのに時計は9.11㎞で
止まっているポーン!!!なんですと!
(ぜったい10㎞走ってるって!)

しかし、タイム的には㎞あたり05'25"程度の速さで、あまり自分を追い込めずに終了。
やはり、熱中症の恐怖があります。

しばらく休憩しおかわり2㎞走ります🎵
おかわり位はゼイハァしましょ!

まあまあ、自分を追い込めました滝汗ゼイハァ

これで今月の走行距離は252㎞です。
毎月の目標の300㎞まで、あと4日間で48㎞走らなきゃいけません。ピンチです笑い泣き

ちなみに帰宅途中ランのときは

PUMAイグナイトを履いてます🎵
PUMAはあまり人気ないみたいで、履いている人を見たことがありませんショボーン
が、しかし、このイグナイトのクッション性能はなかなか!しかも、大抵30~50%オフで販売されてます。

今日の〆はリンガーハットのうま辛めん!

なかなか癖になる辛さです。

ごちそうさまでした👋