2018年7月17日、朝ラン・夜ジム | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

こんばんは🎵

福岡の朝6時の空はこんな感じ。
曇ってます。
気温は24℃。
久々に走りやすい雰囲気。
しかし、昨夜の熱中症フラフラもあり、
ドリンクを持ってランニングします。
持つといっても、これです!



ASICSのペットボトルポーチ❗

走ってて、バカみたいに揺れます笑い泣き
結局、手に持って走ることになりました。

昨夜の熱中症もあり、
今朝は無理なくゆっくりと走り始めました。
また、手にはポカリもあるので、気持ちも
なんか楽です。

結果…

10㎞を51分ぐらい(㎞/05'05"ペース)で
走りました。

帰宅してシャワーを浴びて仕事へ。


👔👔👔


仕事明け、帰宅途中で市営GYMへ。
最近はあまり筋トレしてなかったので、
自称細マッチョを維持するためには
タマにはGYMで鍛えます。

どうこういって、本日も朝から夜まで身体を
動かすことが出来ました‼

風呂あがって、飯食べながら
Amazon primeで
映画鑑賞予定です!