2018年7月18日、朝ランと鰻。 | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

こんばんは🎵

帰宅途中の電車の中です。
今朝も走れました。

朝6時ぐらい、日の出です。

熱中症対策として、アクエリアスパウチを
持って走ります!


スタートチュー


今朝もNIKEズームフライ。
なれてきたらスゴく良い🎵
最初は、噂だけかとおもったけど、
気持ち良く走れます。オススメラブ


熱中症に気を付けてゆっくり走ります。
イメージとしては、最初の1㎞は6分、

🏃🏃🏃



以外と速く走ってました。

少しだけ自撮りです。
脹ら脛のもっこりが好き❤


シャワーを浴びて仕事です。

今日は少しだけ早い土用丑の日。
社販のうなぎを昼食で頂きます。

1400円也💴


これでスタミナつけて、熱中症を吹き飛ばせ‼

👔👔👔


PM20:30
オフィスを出たら、熱帯夜。
こんな夜に走ったら倒れそうです!

今日は素直に帰ります。


おやすみなさい🎵