あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

ゔぁぁぁぁぁぁあー!!

 

休みの日の昼は

なぁぁぁaーんにも

したくNAI( ̄_, ̄ )

 

ということで、冷食を

チョイスキラキラ便利すぎて

幸せやぁウインク

 

 

あなたは、手抜き

\してますかー?/

 

 

(((uдu*)ゥンゥン

「手抜き」=ネガティブな

価値観出身のわたしは

あなたの

モヤモヤする気持ち

わかるぅーウインクチョキ

 

 

 本題を前に!!

横居 奈緒の6あじさい

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

SNSを始めたけど

疲れちゃって...

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

【すっぴんトーク】

不安商法➤➤➤教祖、信者

ビジネスから脱却!

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

【時間の価値♦️変換

NOダイエット!

置き換えタイム術

 

 

image

 
今日は、わたしの元に
多く寄せられるお悩みを
見てくYO指差し
 

 

    

毎日ブログ更新しないと

ダメですか・・・

 

毎日更新できないんですが

・・・

 

●最初は、毎日更新

できていたんですが

できなくなって、今は

更新止まってます・・

 

●毎日更新したほうが

いいと言われているので

しようとしてるんですが...

 

 

●毎日ブログを更新したい

気持ちはあるのですが

・・・・

 

 

(*・ω・)(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)ウン
 
ブログ・SNS
毎日更新せねば」の
呪縛で苦しんでいる
お声が多いんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
実は、わたし自身も
過去に「今年こそはグー
 
アメブロを始めたからには
毎日更新するぞグー」と
 
毎日更新の目標を立て
アメブロを始めた1人
なんです(●ˇ∀ˇ●)
 
image
 
 
 
2020年1月過ぎ・・・
2月過ぎ…3月、4月が過ぎ…
と、更新できない月が続き
 
 
斜線を引き続け・・・(/・ω・)/
やっとの思いで5月、飛び飛びで
4回投稿できたんだよねあせる
 
 
↓そのときのカレンダーyoo
image
 
 
当時、4回投稿できてもネガティブ
頭の中には
毎日更新するぞ(せねば)
があるから
 
毎日投稿できなかった
自分を責めて
 
結局その後、数か月更新STOP
してしまった過去があるわ
←遠い目。。。
 
 
 
 
SO・KO・DE!!

 

 

 

 TODAY'S
 
ブログ・SNSは今のあなたの生活を大きく変えないペースで定期的に!始めていくハイヒールハイヒールハイヒール

 

 
 
なぜなら気づきあなたの
24時間すでに
目の前のやることや生活で
埋め尽くされているからキラキラ
 
 
 
 
よし!今日からアメブロ書くぞ!
よし!起業のためにSNSを始めるぞ!
 
と、意気込んだとしても
毎日、投稿するための時間
取れなきゃ、更新できないえーん
 
 
これは、ダイエットでも
資格取得でも、何でも一緒ねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
特に、複数の役割を持ち
1ヶ月周期で心と身体が
変わる女性にとっては
 
「毎日○○する!」の
ハードルは思うよりも
高かったりするのYOおいで
image
 習慣になっていない
ものは特に…キョロキョロ
 

 
 
だからこそビックリマークビックリマーク
今のあなたの生活を
大きく変えないペースで
定期的に!始める
 
 
 

 

​この定期的に!
超重要YO飛び出すハート

サムネイル

 

 
 
 
「自分のペースで」だと
習慣になっていないことは
 
・今日は、忙しいから~とか
・今日は、やる気ないから~と
 
できない理由
やらない理由を
探しちゃうのが
私たち人間の脳脳みそ
 
 
 
 
 
 
その脳脳みそ
上手くつきあう術が
先に予定を決めること
 
 
週1回なら週1回
毎週〇曜日に更新する!
 
 
週2回なら週2回
〇曜日と〇曜日に更新する!
できなかった時の
予備日は〇曜日!
 
 
 
と、できない時の
自分も考慮しつつ
定期的に更新するビックリマーク
 
 
 
 
そうすると気づき
自分の生活のペースも
掴めてくるし
習慣にしやすいチョキ
 
さらに気づき
あなたのブログを見てくれる
読者も定期的に更新されると
訪れやすくなるんだチョキ
 
 
 
 
 
 
今日もあなたとのご縁を
ありがとうございます飛び出すハート
 
横居奈緒でした!
またねパー
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 七夕フォロー大歓迎七夕

フォローしてね…