あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

梅雨入りよ!!

どぉーんこい👈(゚ヮ゚👈)

 

ということで

2人で散髪してきたZE気づき

 
 
 
もう、蒸し暑さは止まらないから
自分の身は自分で守る筋肉
 
 
 
あなたも
冷感グッツを揃えたり
小まめに水分&塩分補給して
ご自愛くださいねラブラブ
 

\ 本題を前に!!/

 

横居 奈緒の

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

 《灯台もと暗し》

あなたの未来

確実に変える!!

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 スキマ時間を...

の前に✌︎5秒でできる!】

ディフェンス時間術

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

何を提供するのか

決まっていません。

 

 

ささっ!!

はじめましたおいで新コーナー

 

 

 

 

 

第一回目のテーマは

こちら左下矢印左下矢印左下矢印

不安商法➤➤➤

教祖、信者ビジネス

からの脱却!!

←っと、字もおどろおどろしく

書いてみたZE(o゜▽゜)o☆

 

 

 

 
起業することがなかったら
わたしは、この
教祖、信者ビジネスある
ことに気づかず
 
不安という心理状態で
お金を払い続けていた
と思うんだよね(ノ*ФωФ)ノ
image
 
 
 
あなたは不安商法
聞いたことありますかー?
(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)
 
 
 
 
まぁ、昔から言われるのは
宗教関連で
「あなたに悪いものが、、、」と
壺とか何か買わせたりする
商法でもあったりするよね凝視
 
 
 
 
 
 
でも、今は宗教関連だけじゃなく
心理学系や自己啓発系
起業系関連でも不安商法で
集客する人は多いんだドクロ
 
 
ほら、YouTubeでも
「○○な人はダメ」
「○○していたらダメ」
「これは、危ない」
 
やたら、人の不安を煽る
サムネや番組があるよね~凝視
 
 
 
 
 
それほど、人を不安にさせて
アクセス数を稼いだり
金品の授受を行う商法は
意外と身近に多いの
yoネガティブネガティブネガティブ
 
image
 
 
 
ファン化ビジネス
と謳っている人も
いるけど
 
 
ファン化って
いわゆる
教祖と信者ビジネスと
一緒なんだよね
信者経験者は語る
 
 
 
自分は、どれだけすごいかを
アピールして
信者の目と時間とお金を
自分に向けさせる札束
 
 
 
 
わたし自身も、起業前は
彼らのSNSをチェックし
 
講座を開催したら
いち早く申し込み
自分の目と時間とお金
全てを捧げてたわ...←遠い目
 

 

いわゆる教祖さまの

講座を受けているだけで

 

変わった気になったし

変われた気になって

気分が高揚した。

 

 

 

 

 

DE・MO

 

 

講座が終わると。。。

自分の平凡な日常に戻り

 

毎日の仕事、家事、育児に追われ

「疲れたー」「もう休みたい」と

ストレスが溜まっていく、わたしの

現実は何も変わらなかった

( *︾▽︾)

 

 

image

 

 

そんな毎日から脱却しようと

起業をし始めたのYO気づき

 

 

 

 

今まで、わたしの24時間は

教祖さまの

SNSを逐一チェックすることで

埋め尽くされていたが、一変し

 

自分の起業活動

時間を費やす生活

変わったんだビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

自分に与えられた
24時間をどう使うか
 
 
これを考えたとき
教祖さまに向けていた目を
初めて、自分に目を向ける
ことができたんだよね虹
 
 
 
 
 
 
 
人生を変える
時間を変える
ことは
 
 
自分が何を大事にし
どこに目を向けるか
 
この小さな違いで
大きく変わるビックリマークビックリマーク
 
 
 
教祖、信者ビジネスからの脱却で
ここに気づくことができた
奈緒のすっぴんトークでした気づき
 
 
 

 
 
 今日もあなたとのご縁を
ありがとうございます愛
 
またね〜パー
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 あじさいフォロー大歓迎あじさい

フォローしてね…