あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

今の生活を大きく変えずに
ベル起業を叶えたい女性へベル

 

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹

6歳息子とまるで恋人のように

ハート♡を形づくる

アラフォーおかんです|ω・)チラッ

 

あと、数年したら
かーちゃんのこんなお願いなんて
イヤだよ」と言われてしまうと
思うと...育児はあっちゅう間ねねー
 
 
 
 
ささっ!!
「こどもの日カブト
 
子どもたち、みんなが元気に育ち
大きくなったことをお祝いする日
らしいんだけど
 
今日は、「元こども」の
私たち自身も日々
成長していることを
祝ってあげませんか?
(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)クラッカー
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

 

宝石緑第1位宝石緑

 

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルはぁ~じまぁ~るよーベル
image

  
あなたのお悩みを頭から心から
引き算してスッキリしちゃお!
のコーナーYO音譜
 
 
 
 
 

今日のご相談者さんは

こちら拍手拍手拍手

 

この方の着眼点目

素晴らしぃぃぃぃ拍手拍手

素晴らしすぎますっ!!

 
 
 
 
何が素晴らしいかって?
 
個人的な繋がりを
作ろうかと考えています。

 

 
 
 
今や、物や同じような
サービスが溢れかえってて
情報も0円で取り放題の世の中
 
 
何で選ぶか?
何を基準にして選ぶか?って
 
最終的には「人」で
選ぶ時代なんだよねビックリマーク
 
 
「この人に」とか
「この人だから」とね
 
 
 
 
 
 
同じような物やサービスが
溢れているからこそ
 
自分という個性を発信して
見てもらい
知ってもらい
繋がってもらう
 
ここが大事なの!!
 
image
 
 

 

ただ具体的に何を提供するのか決まっていません。

 

 

(*・ω・)(*-ω-)ウン

(*・ω・)(*-ω-)ウン

 

 

 

 

具体的に何を提供するのか

決まっていなくても

もしくは、無くても

 

起業ってね

、できること

、いる場所で

できることが

必ずあるんだビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これは、過去のわたしの話だけど

 

起業は、商品がないと

できない

起業は、資格がないと

できない

起業は、秀でたものがないと

できない

っと、思ってただSNSを

眺めてた時期があったのyo気づき

 

 

 

 

 

でも、そんなものなくたって

アメブロのアカウントを作って

ブログを書くこともできる

 

ブログで友達を増やすことも

できるな~と思って

アメブロをやり始めたんだチョキ

 

 

 

 

起業って、実は

なぁ~んにも無くたって

 

「そのまま」の私で!

「そのまま」のあなたでウインク

できること意外と多いYO

ヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたとの
ご縁をありがとう
 
  横居 奈緒でしたっ!
またね~パー

  ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…