あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

 

今の生活を大きく変えずに
ベル起業を叶えたい女性へベル

 

 

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
 ←先日、無事入学式🌸が終わり
 
親子ともども慣れない生活が
スタート( ̄▽ ̄)チョキ
 
 
 
あなたは、この4月
環境や心境の変化
何かありましたかー?
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
3月
大好評記事
クラッカークラッカーランキングクラッカークラッカー



宝石緑第1位宝石緑
\あなたは知ってる?/

行動を起こす続く✌︎

2つの〇〇力!!

 




宝石緑第2位宝石緑
動けない"頭べんぴ"

からの脱却(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 




宝石緑第3位宝石緑
1日30分!

【ゼロから起業3つの掟

手を離せ♦️目を離せ♦️

心をハナセ♦️

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\今日は/


 
あなたの
現実を変える第一歩
これだぁぁぁaーー!
 
 
 

 

 

  

 

を確保する

 

 

お茶お茶お茶

う、うつわを確保する?

 

 

 

 

 

 

 

器とは、何かというと

現実を変えるために

 

行動したり、思考を変えたり

マインドを整える時間のことビックリマーク

 

 

image

 

 

 

あなたは、聞いたことない?

(o゜▽゜)o☆

 

今ある現実は、あなたの

過去の行動や思考でキョロキョロ

できているって気づき

 
 
 
 
 
 
 
過去
積み重なって
できているし
 
未来は、
積み重なって
できる流れ星
 
 
 
 
 
未来に向けて、行動を変えるにしても
思考やマインドを変えるにしても気づき
 
 
今フルで使っている
24時間の中身を変え
 
新しい行動の時間を
確保することが必要
なんだ虹
 
 
image
 
 
 
おそらく、あなたの24時間は
必要な時間
いっぱいだと思うのねビックリマーク
 

 

   

 

 

 
 
キラキラ仕事から帰ってきたら
ちょっと休みたい…
 
 
キラキラ日中ずっと頭を動かして
気を遣って過ごしたから
何も考えずボーっとしたい…
 
 
キラキラ気分転換のために
映画やTV、スマホやゲームなど
非現実的な世界に浸りたい…
 
 
 
 

 

 

 
わたしは、24時間営業の育児に
とにかく!!!一人になりたい!!
 
目と耳が敏感に反応しない時間
が、とにかく欲しくって無気力無気力
 
 
 
ただ、スマホを
眺めてるだけでも癒しの時間
 
その当時のわたしにとって
必要な時間だったのよね~
(✿◡‿◡)
 
 
 
 
 
 
 
例えるなら飛び出すハート
 
あなたの24時間は、こんな風に
今必要な時間で詰まっている
 

 

 
必要な仕事の時間
家事・育児の時間
あなた自身の自分時間
 
 
 
 
 
 
\DA・KE・DO/
 
image
 
 
 
もし、あなたが現実を
変えたいとするなら七夕
 
ほしい未来を掴むための
時間をいれるスキマがない
 
←はい、野菜を入れるスキマがない
( *︾▽︾)w
 
 
 
 
 
 
 
体をつくるもとになる
炭水化物(ご飯)・脂質(肉)
タンパク質(卵)があれば
 
今、生きていける
エネルギーは補給できるけど
 
未来に美しい肌や
健康がほしいなら
野菜のビタミンが必要よね鏡
 
 
 
 
 
 
\ はい、ごもっともで/
(・∀・(・∀・(・∀・*)

 

image
 
おっと、お弁当の話に
脱線したけれども...ウシシ
 
 
 
 
今ある現実を変えて
ほしい未来を手にするために
 
まずは、今ある24時間の中で
時間を確保することビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
最初は、5分でも
10分でもいい
 
 
今ある時間を
少し変えてみる
(お肉を一つやめてキュウリを
入れてみるとかウシシ笑)
 
 
 
 
 
 
そんなちょっとした
時間の積み重ね
未来は大きく
変わっていくYO飛び出すハート愛
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒


ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 桜フォロー大歓迎桜

フォローしてね…