時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業
 
今の生活を大きく変えずに
ベル起業を叶えたい女性へベル

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

3月9日

サンキューの日

(/≧▽≦)/音譜

 

 

 

あなたは、誰にラブラブ何にラブラブ

サンキューを伝えますかー?

 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
2月
人気記事
ハートのプレゼントランキングハートのプレゼント


ベル第1位ベル

ベル第3位ベル
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 
いきなり、つかぬ事を
お聞きいたしますが...
 
image
 
今、あなたは
動けない”頭べんぴ(便秘)”に
なってないでしょーKA???
(☆▽☆)
 
 
image
 
 
 
動けない”頭べんぴ”とは
 
 
私には、起業できるような
資格も才能も、時間もお金も
何もない
 
ないないない
という考えが、頭の中に
つまっていることおーっ!
 
 
 
 
 
そして、あなたが
心の中で想っている
 
起業してみたいな
こんな風になりたいな
 
という、本心を邪魔している
状態なんですね~おーっ!
 
 
 
image
 
 
 
人は、もともと
動きたい生き物
 
 
 
「~したい」「~なりたい」と
望みを持つとともに
 
それを叶えるためには
動いて叶えていけばいい
あなたは、知ってるのYO虹
 
 
 
 
 
 
でも、動けないのは
ない!ない!ない!」の考えが
沢山つまってるだけなんだよね
(/・ω・)/
 

 

 

 

 

 

ここから!

 TODAY'S
 
本題いくZE!

動けない2つの

“頭べんぴ”から脱却!

 

 



 

あなたは、既にこれを

持っているビックリマークビックリマークその1

 

 

言葉

 

 

起業には、特別な資格や才能がないと

できない!と”頭べんぴ”になってる

あなた!大間違いYO(~o ̄3 ̄)~

 

 

私たちには、生まれてから

今の歳になるまで何十年間と

使ってきた技術があるの!

 

 


それが、日本語という言葉ビックリマーク





なんだ、そんなこと?と思うかもしれないけど
ほら、スーパーでもどこでも言葉が溢れてる左下矢印左下矢印

 


あなたも意識せずに品物+言葉を見て購入することあるんじゃないかな?

それくらい言葉は大事なのよビックリマーク

 

 

 

 

 

特に、このアメブロは言葉!

文章で発信することが強み

ツールだから

今のままのあなたで

起業スタートできるんだチョキ

 
 
image
 
 
 

あなたは、既にこれを

持っているビックリマークビックリマークその2

 

時間

 

 

「人は生まれてから
死に向かって歩いている」
なんて、よく聞くんだけど
 
人生の時間は減っていくから
今やろう!と奮起することあるよね~
 
 
 
 
 
わたしは、その逆で
時間を積み重ねて
貯めていくから
 
人生が充実したり
問題が解決すること
あると思うんだ(o゜▽゜)o☆
 
image
 
 
 
 
時間を積み重ねると
経験として「貯まる」
 
 
時間を積み重ねると
辛いことも、薄れて
いくことあるのよね
 
 
ほら、失恋でも時間が解決すること
あるでしょ?!( *︾▽︾)ウンウン
←わたしも何度も失恋の辛さを
時間が解決してくれたわ...
 
image
 
 
時間が「減るという
考え方も、あるけど
 
時間を「貯めるという
考え方を持っておくといいよねハート
 
 
 
 
 
そうすると
これから、どんな時間を
貯めていこうかな音譜
楽しんで時間の使い方を
考えられるから!
 
 
 
 
 
どんな人にでも無料で
1日24時間
与えられてるんだもんチョキ
楽しんで使わなきゃ損そん音譜
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 雛人形フォロー大歓迎雛人形

フォローしてね…