あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!

今の生活を大きく変えずに

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹

やったぁーアメブロさんに

お祝いされたぁぁぁークラッカークラッカー

 
 
こんなことで!?
思われたあなた((((oノ´3`)ノ
 
 
まさに、こんなことで
どんなマイナス人生からでも
自分をあきらめていても
 
人生は変わるし、自分をも
変えられるものなんですチョキ
 
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

キラキラキラキラ明日キラキラキラキラ

 

 

2024年残り

半年をきる前に!!


軌道修正

 

 

時間がないからできない

私の人生こんなもの...

私も○○だったら

できるのに(できたのに)

のグルグル現状から脱却!!

 

 

今ある!あなたの

時間の【価値】を変え
したい」を叶えるアップアップアップ

作戦会議

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

明日!26日

朝8:00から

募集開始!

 

 

 

宝石赤こんな方は要チェック!宝石赤

 

時間がない

あなたの「したい」を

あきらめている

家事や育児に追われ

叶えたい夢が後回し

になっている方

自分のための高額

投資ができない

自分に時間を取ることが

苦手な

 

 

大事な人との時間を

確保しつつ

あなたの「したい」を

叶えたい

自分を活かした人生

シフトしたい方

会社員でも副業をしたい

扶養内で収入を得たい

もっと自分の力を

発揮したい

 

 

 

上記1つでも当てはまる
悩めるレディ達ハイヒール
 
あなたの時間の
【価値】を変える
作戦会議お楽しみに
ヾ(≧ ▽ ≦)ゝヾ(≧ ▽ ≦)ゝヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いきなりですGA気づき

image

あなたは

灯台もと暗し

この言葉をご存じですかー?
 
 
 

意味をGoogle先生に聞くと気づき
 
灯台のすぐ下は暗いところから
「人は身近なことには
案外気づかない」こと
とあるんだよね(/・ω・)/
image
 
 
 
おそらく、あなたは
日々の忙しさに追われながらも
 
今年も、もう1/3終わり
あと1ヶ月したら残り半年...
 
 
 
「また今年も、仕事や家事、育児に
追われ終わっちゃうのかなもやもや」と
あきらめモードになったり
焦りがでてきたりしてくる頃かな
と思うんだよね(ノ*・ω・)ノ
 
 
 
 
実は、わたしも起業前は
同じように、変わらない現実に
悶々として過ごしてたわ←遠い目
 
 
 
 
 
焦った結果あせるあせる
過去のわたしは
何をしたかというと
image
 
お金で解決しようと
したデレデレドヤァ(笑)
 
 
 
 


 
お金で札束ノウハウを買い
image
 
 
 
お金で札束有名講師の講座に
参加し、東京へ半年通い飛行機
image
 
 
 
 
自分には無い
思い込んでいた
自分を変える術
 
 
お金で札束
自分のから、遠くから
得て解決しようとしたのよね
( ̄▽ ̄)
 
 
image
 
 
みごと!!
 
お金で買ったノウハウも
お金で参加した講座内容も
 
忘れ去られ、資料も
タンスの中にしまわれ
 
 
わたしの日常。。
現実は変わらず。。。
 
 
また、新しい講座やノウハウを
探し求める日々に変わったWA
 
 
 
デレデレドヤァ(笑)
 
image
 
 
そんな過去の失敗からビックリマーク
 
どんなにお金を積んで
外から遠くから
ノウハウや知識を得ても
 
 
今のわたしの日常
今ある生活に合った
やり方じゃないと
 
続けられないし
変わらないことが
わかったんだ((((oノ´3`)ノ
 
 
image
 
 
 
その経験を経てビックリマークビックリマーク
 
今ある24時間
今のあなたの生活を
大きく変えずに
 
あなた自身に合った
時間の使い方や
小さな始め方を
お伝えしてるYO飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
《灯台もと暗し》
 
あなたの未来
【確実に】変える術
 
あなたの外にあるではなく
あなたの足元にある
アップアップアップ
 
 
 
 
 
今日もあなたとの
ご縁にありがとう
 
 
 横居 奈緒でした!
また明日パー

image

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

 

宝石緑第1位宝石緑

 

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!

 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…