あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
image
←雨雨の日のお家遊び
 
 
土日に、梅雨入りした
ところも多く
蒸し暑い毎日ですがあせるあせる
あなたは、元気
\してますかー?/
 
 
 
今週も小まめに
水分&塩分補給して
体をプロテクト!
(守って)いこーZE虹
((((oノ´3`)ノ
 

\ 本題を前に!!/

 

横居 奈緒の

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

 《灯台もと暗し》

あなたの未来

確実に変える!!

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 スキマ時間を...

の前に✌︎5秒でできる!】

ディフェンス時間術

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

何を提供するのか

決まっていません。

 

 

今日もいくZE!!

image

 

 
今回のお悩みは
こちら左下矢印左下矢印左下矢印
 
    

起業を始めよう!と思い

SNSを始めたのですが

 

数か月投稿して

なんだか疲れてしまって

 

SNSも続かない

起業もできない自分に

落ち込んでます。

 

 

 
(*・ω・)(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)ウン
 
わかる。。わかりみすぎる
お悩み!!ヽ(*。>Д<)o゜
 
 
 
この方の、お気持ち
すっごーーーーく
わかるのYOビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
なんたって、私自身も
↓SNS頑張ってやっていた
時期があったから・・・凝視

 

 

 

 

その時の自分を振り返り
なぜ疲れて
続かないのか?
考えてみたんだよねほっこり
 
 
 
image
 
 
自分を着飾り
本当の自分じゃない
自分をUPし続けるから
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
背伸びした自分で
SNS、起業をしようと
するから続かないNOビックリマーク
 
 
image
 
 
ほら、アメブロ内だけでも
見渡してみて(ノ*・ω・)ノ
 
 
多くの女性起業家がやってる
 
凝視プロが撮った写真ばかりをUP
凝視自分が可愛く見える角度から撮った自撮り
凝視ホテルや旅館で撮った、私幸せです
成功してます風な写真
ばかりを載せて
 
この講座や商品を買ったら
私みたいになれるよ凝視
とアピールしている人と
 
 
 
 
 
あなたは
友達になりたい
思いますか?
  
仲良くなりたい
と思いますか?
 
image
 
 
アメブロはじめ、SNSは
人と人とご縁して
仲よくなるツールYO飛び出すハート
 
 
 
 
 
わたしは、人が人と仲良くなる時
着飾らない素の部分を見て
好意を持つことが多いと思うんだよね
(。・∀・)ノ
 
 
この着飾らない素の部分は
普通と捉えられやすいけど
普通なんて
NAI上差しNAI上差しNAI音譜
 
 
 
 
 
 
 
たとえばビックリマークビックリマーク

 

あなたが、今日のお昼に

空を見上げたキラキラとする!

 

 

空を見上げて「綺麗だな」と

あなたが思ったとしても気づき

 

その思いや、感じ方は

人それぞれ違うビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げて虹

 

クローバー過去を思い出す人

クローバー未来を想像する人

クローバー誰かを思い出す人

クローバー空について論理的

考える人

クローバー明日のことを考える

 

 

 

人は面白く

 

同じ空を見上げても

人それぞれ、思うこと

考えること、感じることが

 

みんな

みー----んな違う

image

 

 

 

 

でも自分の思うこと、考えること

感じること、自分自身の見方は指差し

 

他者も同じで、これが普通だと

思い込んでしまいやすいのよ

(*´ω)(ω・`*)ネー

←過去のわたしのように...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ空を見上げて飛行機

 

わたしは

「こう思った」

「こう感じた」

「こう考えた」

 

 

その1つ1つが

あなたが、他の誰でもない

あなたであるなんだ(❁´◡`❁)

 

image

 

だからこそキラキラキラキラ

アメブロ(SNS)には

 

 

あなたの小さな

ありのままを

載せていく虹

 

 

 

 

 

そうすることで!

 

あなたという人を

知ってもらい

ご縁して仲良くなる

機会が増えるYO

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

今日もあなたとのご縁を

ありがとうございます飛び出すハート

 

横居奈緒でした!

またね~パー

image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 あじさいフォロー大歓迎あじさい

フォローしてね…