あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

←あなたは、この青色に隠れた

トリックを見破られるKAウインク!?

 

 

気づきいうことで、わたしも息子から

この海の中にどんな生き物が

隠れてるかクイズ出されましたw

 
 
 
今日も
塩分水分そして
小まめな休憩とって
乗り切ってこーZE
ヾ(≧▽≦*)o
 
 

\ 本題を前に!!/

横居 奈緒の6あじさい

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

SNSを始めたけど

疲れちゃって...

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

【すっぴんトーク】

不安商法➤➤➤教祖、信者

ビジネスから脱却!

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

【時間の価値♦️変換

NOダイエット!

置き換えタイム術

 

 

 

 

いきなりですGA!

あなたは

 

たいした資格
経歴
ないから
起業できない

サムネイル

って、思ってませんかー?

 
 
 
 
(*・ω・)(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)ウン
 
 
 
 
それビックリマークビックリマーク実はダッシュ
経歴の厚底サンダル
トリックですよ~ハイヒール

 

←厚底サンダルを履くと

背が高くなって見栄え良しチョキ

 

 

 

 

 

学生の頃・・・

あなたは、内申点を気にして

少しでも良い活動や振る舞い

しようとしてきませんでしたか?

 

 

 

 

就職活動の時・・・

あなたは、少しでも良い

印象を持ってもらうために

 

今までの栄えある経験や経歴

資格をアピールしようとして

きませんでしたか?キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

特に、日本の社会は

「その人の過去」を

重要視して見る傾向

あると、わたしは思うのね~

 

 

 

 

 

、何ができるか?」

これから何をするか?」

ではなく

 

過去、何をしてきたか?」

 

 

 

 

 

 

この過去を重要視して見るから

輝かしい資格や経歴を

持っていない自分はダメなんだ

 

私なんて起業できない

思ってしまいやすいのYO気づき

 

 

 

 

 

 

起業は、過去ではない

今と未来を見る世界ビックリマークビックリマーク

 

 

、何ができるか?」

これから、何をするか?」

が肝!!(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

そして、多くの女性が

起業をはじめるきっかけも

 

 

悩んでいる人

困っている人の力になりたい

 

これから、こんな自分に

なりたい

 

、苦しさを感じている

人を少しでも癒したい

 

 

 

今と未来を見て

起業を始めているんだチョキ

 

 

 

 

 

 

わたしも、大した資格や

経歴を持っていないダッシュ

 

むしろ、自信も旦那もお金も

何もないシングルマザーで

起業を始めたWA(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image

 

 

厚底サンダルがなく

素足のままの自分で

起業を始めたから

 

 

素足で、足が痛くて

困っている女性の

気持ちがわかる

 

おんぶして、痛みを

和らげることも

できたんだ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

わたしは、起業を始めて

スニーカー靴を手に入れたチョキ

 

 

ありのままの自分で

地に足付けて人生を

歩いていける靴をねハート

 

 

image

 

 

 

ほら、会社員しているとさ

「ありのままの自分で

生きるんだぁぁー」と

思っていても

 

会社に合わせた、周りに合わせた

自分じゃないと生きられないのが

実情・・・(/・ω・)/

 

 

 
それこそ、厚底サンダル履いて
自分を高く保つことで
評価される部分も多い←
 
 
 
 
だからこそ
お伝えしたかったんだ気づき
 
今のあなたの
生き方、働き方の他に
素足のまま歩ける起業という
生き方、働き方もあるビックリマーク
ということを(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
今日もあなたとのご縁を
ありがとうございます飛び出すハート
 
横居奈緒でした!
またね~パー
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 七夕フォロー大歓迎七夕

フォローしてね…