あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹

2度見してしまうほどの

体の柔らかさ

←子どもってスゴびっくり

 

 
ささっ!!
6月も残り5日!!
 
梅雨明けたら
7月8月夏本番YOデレデレ
浮き輪カキ氷波祭
 

\ 本題を前に!!/

 

横居 奈緒の

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

 《灯台もと暗し》

あなたの未来

確実に変える!!

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 スキマ時間を...

の前に✌︎5秒でできる!】

ディフェンス時間術

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

何を提供するのか

決まっていません。

 

  

 

起業に興味がある

起業が気になる看板持ち

 

\あなたにぃぃぃぃー

 

image
 
今日は、わたしが
起業を始める時に
 
ハマった叫び失敗沼
お話をするZE
(@^^)/~~~
 
 
 
 
わたしにとって、起業は
親も友達も、身近な人は
 
誰一人していない
未知のものだったの
YO(´っ・ω・)っ
 
 
 
 
もしかして、あなたも
同じかな?!指差し指差し指差し
 
 
 
 
起業は、未知のものであり
わたし自身、無知だったからこそ
 
 
当時、起業するためには・・・と考え
まずは知識をつけなくちゃ
と思い、ネットや本を読み漁った
(*´ω)(ω・`*)ネー
 
 
今は、クリック一つで
何でも情報が手に入る
でしょ??(/・ω・)/
 
 

 

 

 
身近に経験者がいるわけでもなく
自分自身も経験したことが無い。
 
 
 
例えると気づき
 
水が一滴もない、乾いた砂漠に
突然オアシスを見つけたかのように
 
 
起業に関する知識や
マーケティングの知識を
吸収しよう
 
自分の頭に鉛筆
入れていったの
(*´ω)(ω・`*)ネー
 
 
 
 
 
 
一言でいうと、わたしは
学ぶという行動を
し始めたんだ(*ノωノ)
 
 
 
この「学ぶ」行動
すごく積極的で良い意味に
捉えられること多いよねウインク
 
 

 

 

 
 
だけどもだっけどー------!!
 
 
 
これが、わたしがハマった
「失敗沼」だったのYO~
 (ー∀ー;)ズガーン
 
 
 
「学ぶ」ことは、すごく
素晴らしい行動ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
その一方で気づき
先ほど例えた
 
砂漠で乾ききったノドをおーっ!
突然、発見したオアシスの
水で潤すかのように
 
 
学ぶことによって
 
知りたい!!学びたい!!
という「知的好奇心」
を満たして終わり手
 
 
 
になっていたのが、過去の
わたしだったのNE~(・ω・ノ)ノ!
 

image

 
 
そして気づき
 
 
わたしの勘違いは
学ぶことで
 
すでに起業した気に
なっていたことだった
だったんですビックリマークあんぐりあんぐりあんぐり
 
 

 

 

 

起業も、勉強も

何でも同じだけど

 

学んだあと、行動して

実践していくからこそ

身につくものなんだよ

NE(*)

 

 

 

 

 

起業に関して言えば

いくらノウハウや

知識を入れても

自分で行動して

実践しないかぎり

本当の意味で

何も得られない

のYOー!

 

 

←過去のわたし聞いてるかー

 

 
image

 

 

 

 
とは言っても、初めてのことを
実践したり行動したりする事は
こわいですよね…( ^ω^)
 
 
 
 
 
だからこそ、あなたに
ご提案したいのYOラブレター
 
 
 
あなたにとって
「起業」という未知で
未経験のことを始めるなら
 
 
 
今のあなたの生活を
大きく変えずにビックリマークビックリマーク
 
小さく始めていく
ことを☆:*・゚(●´●):*・゚
 
 
 
 
 
「起業」を始めるにあたって
・かける時間
・かけるお金
・精神的負担
 
 
そういったものを全て
小さくして始めていく
 ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そうすることによって
「学び」のステージから
「行動」のステージへと
 
 
楽にステージUP
アップアップできるんだウインク
 
 
 
 
 
 
今日もあなたとのご縁を
ありがとうございます飛び出すハート
 
横居奈緒でした!
またね~パー
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 あじさいフォロー大歓迎あじさい

フォローしてね…