あなたの
時間の【価値
永遠に変える

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
わたしが子どもの頃の
昭和「およげたいやきくん」
の時代~令和まで
 
たい焼きは、人を笑顔にさせる
不思議な力があるね~デレデレ
 
 
 
ささっ!!
6月もあと10日
終了ーDASH!DASH!DASH!
 
 
2024年残り半年の
カウントダウンをする前に
小さな「できたぁ⤴チョキ
を集めてこーo(*≧▽≦)ツ
 
 
 
  本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

今夜ぁぁぁぁぁぁー!
19:30だよビックリマークビックリマーク
全員集合((((oノ´3`)ノ
 
 
 
藤咲優さんによる
無料!
アーカイブなし!
\一夜限りの/
マイクライブマイク

 

動くゆうさん目みっけ!

 
昨日時点で
残30名様のみ!!
 
 
もう、満席になってたら
ごめんなさい!!
 

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 


あぁぁぁぁぁぁー
動くの
面倒くさぁぁぁーい


 

image

 

っと、こんな時

あなたもある!

と思うんだよねほっこり

 

 
 
今日はさ!
この「面倒くさい」
ちょっと紐解いてみたいんだ
(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
「面倒くさい」と思うときの
心の奥底をのぞく
たいてい指差し指差し
 
    
丸レッドこの(状態の)ままで居たい
丸レッド今のまま、変えたくない
丸レッド今のまま、変わりたくない

 

という気持ちや考えが
あるのにも関わらず
 
    
丸ブルー動かなきゃいけない
丸ブルー変えなきゃいけない
丸ブルー変わらなきゃいけない

 

 
時に、「面倒くさい」が
出てくると思うんだよねねー
 
 
 
 
 
要するにビックリマークビックリマーク
自分以外の
周りの人やものに
引っ張られてる状態
 
 
image
←例えるなら、朝「起きなさーい」と布団を
かーちゃんに取られるようなもの(笑)
 
 
 
 
 
 
この「このままで居たい
変わりなくない」という
気持ちや考えは
 
何も、あなただけに
あるものじゃないのYOチョキ
 
 
 
 
誰しも「現状維持が第一」
という使命を持った脳の働きで
 
現状維持が一番安全だと
思いこまされただけなのおーっ!
 
 
 
 

ここから

 TODAY'S
 
本題いくZE!

 

 
image
 
あなたが変わらなくても
世の中は、急速に
変わっていく
 
結果、あなた自身も
変わらざる
おえない時代
この令和指差し指差し
 
 
 
 
自分以外の人やものに
引っ張られる前にビックリマークビックリマーク
 
自分から動くことが
先手必勝に直結するんだチョキ
 
image
 
 
ほら、思い出してみてYOおーっ!
 
 
コロナだって税金だって
物価上昇だって
 
私たちが、どんなに嫌だ!
今のままが良い!と言ったって
世の中どんどん変わっちゃうおーっ!
 
 
 
 
 
会社の仕事だって
新しい制度、新しい規則
新しいシステムと
どんどん変わるおーっ!
 
 
image
 
 
「面倒くさい」と言って
現状維持をしようと思っても
 
世の中は、変わる
一択しかないのよね
えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
じゃ、その令和時代を
生きてる私たちに
できることは
 
 
世の中に引っ張られて
後手後手で「変わる」のか
 
 
世の中が、どう変わっても
順応できるように
自分で自分を引っ張り
先手先手で「変わる」のか
 
 
選ぶことなのYO気づき
 
 
image
 
 
起業に関してもビックリマークビックリマーク
 
誰かに雇ってもらい働く
一択だけの働き方だけじゃなく
 
世の中が変わっても
自分で稼ぎを生み出す
働き方ができる虹
 
 
 
選択肢を増やすことで
安心を手に
入れられるんだキラキラ
 
 
 
 
ぜひ
この急速に変化する時代を
先手必勝で乗り切ろーZE
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 

今日はその第一歩虹

下矢印下矢印下矢印

 

  「苦手・分からない」を

言い訳しなくなる!

ベル記念日ベル

 
 
 
 
 
今日もあなたとのご縁を
ありがとうございます飛び出すハート
 
またね~パー

横居 奈緒の

アップアップ人気記事アップアップ

ランキンGUグッ

 

 

宝石緑第1位宝石緑

 《灯台もと暗し》

あなたの未来

確実に変える!!

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 スキマ時間を...

の前に✌︎5秒でできる!】

ディフェンス時間術

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

《起業のお悩み▶︎ひき算!教室》

何を提供するのか

決まっていません。

 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 あじさいフォロー大歓迎あじさい

フォローしてね…