こんばんは。ぶちこです。





先日投稿したこちらをもとに、

アレルギーの数値振り切れていた

卵と牛乳を極力なくす生活をして早○ヶ月



体の変化としては、

うっかり頼んだクリームパスタ

たまたま頼んだ広島風お好み焼き

あえて頼んだユッケ(生卵のせ)

を食べた瞬間、唇がおぱんちゅうさぎに




最近流行りだからいっか

とスルーしました泣き笑い



今まで毎日摂取してた卵と牛乳

しばらく摂取していなかった分

急に食べたことで余計アレルギー発症したのか




よくわかりませんが、

今後は自分からは摂取しないかな




卵なし牛乳なしって何食べればいいの?笑い泣き




麺類にも入ってる

ケーキにもアイスにも入ってる

大好きな卵とじ蕎麦食べられない



原始人になれってことですか不安




クリスプサラダワークスの

サーモンアボカドシーザーのシーザー抜き塩胡椒トッピング

塩胡椒サーモンとアボカドの旨味だけで美味しかった




DEAN&DELUCA の

小柱とズッキーニのジェノベーゼパスタ

麹だけで作ったすっきりあまさけ



先日お伝えしたブロッコリースプラウト




自炊その①



自炊その②




自炊したり、

掲載した食事療法実践したり

なるべく加工食品は口に入れないよう気をつけている




つもり




元々ガラスメンタルのぶちこですが、

少しずつ色んなことに前向きに

意欲的になれていると思いますニコニコ




産婦人科医なのに恥ずかしいですが

昔は体重ばかり気にして

お菓子食べすぎたら夜は食べない




スイーツ食べても

16時間ファスティングすれば

全部チャラ



と言った具合に、

食べないダイエット繰り返してましたが



痩せないどころか

栄養摂取してないので



メンタルボロボロ

肌ボロボロ

仕事もうまくいかない




そこでお菓子食べたら、スイーツ食べたら

むしろ栄養カバーするつもりで

野菜、タンパク質食べまくる!




そんなマインドになりましたおねがい




その結果、今ちょっと増量されておりますが

体質改善うまく行けば自然と

自分が心地いい体重、体型になるのでは?

と思ってますニコニコ



ただスーパーポジティブ旦那に

『腹回りはデブだよね』

と言われてしまい



あれだけスポーツ用品置くなと

言っていた旦那に

ステッパー買われてしまう始末



最近ひと目を気にしなくなり

多少太いだの言われても

ショック受けませんでしたが



流石に今回は落ち込みましたえーん



届いたらリンゴ酢飲みながらがんばりますアップ