○NEGiFES2017○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

皆さん!お久しぶりです☆

2017.10.7&8にNEGi FES2017が開催されました☆

 

7日の出演アーティストさんは、ORIGINAL LOVEさん、中島愛さん、skirtさん☆

8日の出演アーティストさんは、THE MICETEETHさん、HOMECOMINGSさん、CHAIさんでした☆

 

去年は埼玉航空記念公園で行われていたNEGi FESも、

今年は私たちNegiccoの地元、新潟の北方文化博物館で行われました☆

 

こうやって、自分たちの地元でフェスを開けたことが凄く嬉しかったですし、

新潟観光特使として、新潟の素敵なところを県外の方や地元の方にも知っていただける事が

嬉しくて、めちゃくちゃ張り切りました!笑

 

 

何と言っても、私はまめぐさんのファンでして、、、照

まめぐさんにいつか会えるくらい大きくならなきゃ!って

頑張っていた自分がいろんなきっかけがあり、まめぐさんとお友達になれて、、、

そして、ステージで共演できたのが自分たちが開いたフェスという、、、

 

 

こんなことってあるんですね、、、泣

 

 

私のまめぐさんに対しての熱い気落ちと詳しい内容は、

私が毎月更新しているアニカンさんの10月のコラムで更新させていただきましたので、

みてみてください☆!

 

 

話しはNEGi FESに戻りますが、

私たちのフェスで大切にしている気持ちは、手作り感です☆笑

去年、MeguがNEGiFESでしたいことある???

というスタッフさんの問いに対して、

「『顔はめパネル』がほしい!」

と言ったのですが、残念ながら顔はめパネルは予算が足りない、、、

ということで、私は「自分たちで、作っちゃおうよ!」、、、と☆

大きいパネルに顔をはめる所をくりぬいて、周りに絵を描きました☆

あとは細かい小物を用意したり☆

せっかくフェスに来たのだから、来た記念を写真に残してほしいと思ったのであります☆!

 

 

あとはいろんな案内板を手書きで作ったり、、、☆

自分の得意分野はいろんな所で活かしていきたいですよね☆

 

って事が去年ありまして、、、

今年は去年やったことをさらにグレードアップさせてみたわけですよ☆

 

顔はめパネルの案で、、、

Kaede「浮いてる、、、みたいな顔はめパネルがいい☆」「空が飛びたい☆」

と、、、☆

 

私は、その案をいただいてメンバーの個人顔はめパネルを作ろう!

と思ったのです☆

 

これは作った顔はめパネルにサインとかコメントを2人からもらっている写真☆!

 

 

あとは、NEGi FESに出店してくださったラーメン屋さん『愛心』さんに実際行って

ラーメンを食べたり~♪

「並んで食べた甲斐があった!」

という声をいただき、とても嬉しかったです☆!

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんには見えていませんが、

沢山の方が物凄い準備をしてくださっていたからNEGi FES新潟開催ができました☆

 

そしてそして、沢山の方にNegiccoを応援していただいてNEGi FESを地元新潟で開けました☆!

本当にありがとうございました☆

 

これからも毎年 NEGi FESを開けるように頑張りたいと思います☆

 

 

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆!

 

 

 

Nao☆.