○今あるカタチ○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

 

8月20日に渋谷スターラウンジで行われたライブですが

昼の部、夜の部とあり、

全くセットリストも被らない状態でやったのですが

セトリが被っていなかったことに全然気づかないでやっていた自分に

終わってから笑っちゃいました。。。笑

 

メロディーパレットのアルバムを出した時

ブレイズで1日2回しのライブをして

後半へろへろになったのを思い出しましたが、

 

今回のライブは何故だか夜の部のライブの方が元気がみなぎっていて

自分にビックリしました☆

 

 

 

 

とは言っても昼の部ではかなーり懐かしいプラスチック☆スターをフルで歌って踊ったわけですが、、、

この曲がかなり消費するんだな、、、と改めて発見☆

 

今のピチピチのアイドルさんたちは

プラスチック☆スターみたいな曲が何回も続くみたいな曲が多いと思うから

その体力に凄さや大変さを感じるとともに

昔の曲は昔の曲の良さがあるのはもちろん分かるのですが

自分のやりたい音楽、やっていて楽しい音楽がNegiccoで今できているんだなと。

今回のライブを通して気付いたのでした☆

 

 

私の中でも今回のライブはMCもそうだけど、全く違う2ステージができて

とっても楽しくて、二部の終わりには思わず「ひぃ〜、、、楽し~!!!」

と叫んでしまっていました☆

 

 

そして思ったのは、昔の曲をやったとしても

今のNegiccoの空気感に合わせて曲をみんなが楽しんで聴いてくれていたなと。。。☆

もちろん初めて聴く曲だからこそじっとライブを見てくださっている方もいれば

昔はここでこんな合いの手が入っていたけれど、今のNegiccoライブにこの合いの手はない方がいいなんて考えを持ってくれているんだななんて、ファンの方のいろんな気持ちを感じて

みんなで今あるNegiccoライブの形を大切にしようとしてくれているんだなって思いました☆

 

すごく嬉しかったです☆

 

今回の渋谷スターラウンジのライブで14周年祭ライブ&イベントは終わりましたが、

また皆さんの沢山の笑顔が見れるイベントを開けたらいいなと思いました☆

 

 

 

でも、1日2回しのライブは今年でもう限界かな?、、、笑

 

 

そんなこと言わず、体力作りもしていかなければ!と、

前向きに言ってみたり、、、笑

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

Negicco Nao☆.