Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba



テーマ:

 

8月20日に渋谷スターラウンジで行われたライブですが

昼の部、夜の部とあり、

全くセットリストも被らない状態でやったのですが

セトリが被っていなかったことに全然気づかないでやっていた自分に

終わってから笑っちゃいました。。。笑

 

メロディーパレットのアルバムを出した時

ブレイズで1日2回しのライブをして

後半へろへろになったのを思い出しましたが、

 

今回のライブは何故だか夜の部のライブの方が元気がみなぎっていて

自分にビックリしました☆

 

 

 

 

とは言っても昼の部ではかなーり懐かしいプラスチック☆スターをフルで歌って踊ったわけですが、、、

この曲がかなり消費するんだな、、、と改めて発見☆

 

今のピチピチのアイドルさんたちは

プラスチック☆スターみたいな曲が何回も続くみたいな曲が多いと思うから

その体力に凄さや大変さを感じるとともに

昔の曲は昔の曲の良さがあるのはもちろん分かるのですが

自分のやりたい音楽、やっていて楽しい音楽がNegiccoで今できているんだなと。

今回のライブを通して気付いたのでした☆

 

 

私の中でも今回のライブはMCもそうだけど、全く違う2ステージができて

とっても楽しくて、二部の終わりには思わず「ひぃ〜、、、楽し~!!!」

と叫んでしまっていました☆

 

 

そして思ったのは、昔の曲をやったとしても

今のNegiccoの空気感に合わせて曲をみんなが楽しんで聴いてくれていたなと。。。☆

もちろん初めて聴く曲だからこそじっとライブを見てくださっている方もいれば

昔はここでこんな合いの手が入っていたけれど、今のNegiccoライブにこの合いの手はない方がいいなんて考えを持ってくれているんだななんて、ファンの方のいろんな気持ちを感じて

みんなで今あるNegiccoライブの形を大切にしようとしてくれているんだなって思いました☆

 

すごく嬉しかったです☆

 

今回の渋谷スターラウンジのライブで14周年祭ライブ&イベントは終わりましたが、

また皆さんの沢山の笑顔が見れるイベントを開けたらいいなと思いました☆

 

 

 

でも、1日2回しのライブは今年でもう限界かな?、、、笑

 

 

そんなこと言わず、体力作りもしていかなければ!と、

前向きに言ってみたり、、、笑

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

Negicco Nao☆.

 

 


テーマ:

なんだか今、久しぶりにすごーくカラオケに行きたい気分になってます(笑)

 

先日の『ネギのカラオケ』から

カラオケの楽しさをまた再発見し、

それから歌いたくて歌いたくて

仕方無くなっている感じですが、、、

 

カラオケの良さって

自分が歌いたい曲をマイクを通して歌えることですよね☆

 

坂本真綾さんの『指輪』

大原ゆい子さんの『星を辿れば』のリクエストが来ていた時

すごく嬉しかったです☆

 

坂本真綾さんの『指輪』はそれこそ

今もずっと中の良い友達とカラオケに行った時に

その子が『指輪』を歌っていて

なんだこのいい曲は!!!

 

と、ビビビときました。

それがきっかけで真綾さんのファンになり

カラオケに行ったら必ず歌う曲に☆

 

未だにセリフのところは

自分が言うとなんだか恥ずかしくって、言わなかったりするのですが(汗)

 

 

 

 

 

 

 

Nao☆.


テーマ:

昨日は、『GIRLS’FACTORY NEXT』 DAY1 Zeep Tokyo!!

に出演させていただきました☆

 

 

MCなしの4時間のノンストップライブ☆

 

コラボ楽曲を5,6曲くらい覚えて、ダンスも当日出演者さんのダンスを見て一緒に踊ったり☆

とにかく沢山のことが勉強になったり

いつも奥手のNegiccoが前に出て行ってみんなで楽しもう!

という気持ちになりました☆

 

普通にイベントに参加させていただくことはありますが

ここまで参加することは初めてだったんじゃないかなと思います☆

 

 

 

そして、本番ライブが進む中

事件は起きました。。。汗

 

コラボステージの曲が始まった!!!

と思ってステージに走って出て行った私は愕然としました、、、、、、、

 

 

 

他のみんながステージ袖で待機しているではないか、、、!!!

やってしまった!!!!泣

 

と思った私は猛ダッシュでステージ袖に向かって走って戻りましたました。。。。

袖に帰るとみんなが笑ってくれていましたが

私は出演者さんの大切なステージに泥を塗ってしまった。。。

 

という気持ちでいっぱいになり

コラボステージ後のトリプル!WONDERLAND後にボロボロ涙が止まらなくなり。。。

 

でもその後もステージにすぐ出るのでなんとか涙を止めて。。。

 

 

かえぽは大丈夫だよ!汗

とずっと慰めてくれて

ぽんちゃは、どうしたの???

と心配してくれました。。。

 

 

終わってからご迷惑をおかけしてしまった、出演者さんの事務所の方に

すみませんでしたと挨拶しに行ったら、笑顔で大丈夫ですよ♪

可愛かったです♪と、、、、、、

なんて優しいんだ、、、、と。

 

 

これが私のボロ泣き話しでした汗

 

 

 

 

『GIRLS’FACTORY NEXT』さんにずっと出たい!

と思っていたのでとにかく嬉しかったです☆

 

 

昨日は、Negiccoを初めて目にする方が多かったと思います☆

正直最初は険しい顔をしてNegiccoのステージを見ていて方も

曲を追うごとにその表情が柔らかくなっているのを見て

凄く嬉しかったし、楽しくて楽しくて仕方なくなっていました☆

 

 

 

そして、来てくださったファンの方に物凄く感謝の気持ちを伝えたいです☆

めちゃくちゃ緊張したし、ガチガチだった。

でもファンの方の大きな声援が届いて、緊張している場合ではない!

楽しまなきゃ!という気持ちになれたし、

そんなファンの皆さんの姿をステージから見て、感動しました☆

ここにいてくれて、ありがとう!

心からそう思いながら、ずっと歌っていました☆

 

本当に、本当に、

ありがとうございました☆

 

 

 

 

反省点はいろいろありますが

日々勉強、日々挑戦だと思っています☆

 

自分たちにいただけた場所を一回一回大切にして

これからも全力でNegiccoらしく頑張って行こうと思います!

 

 

 

 

 

Nao☆,

 

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース