○ごちそうさま○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

みなさまいかがお過ごしですか?

私たちNegiccoは今東京にいます☆

 

今日はサイプレス上野とロベルト吉野さんの

イベントに出させて頂きます☆

 

今日のイベント

凄く楽しみにして来ました♪

 

サ上さんとロ吉さんに

久しぶりにお会いできるのはもちろん

デビュー当時からずっと好きな

女子流ちゃんと久しぶりの

イベント共演!

朝からドキドキでした☆

 

そして、先ほど

女子流のひーちゃんにお会いできて

ずーっと伝えたかった

「誕生日一緒なんです!」

を、やっと言うことができました☆

目の前で凄いキュートな笑顔でビックリする

ひーちゃん可愛かったなぁー、、、泣

 

そしてそして

いつもお会いすると

凄く優しい

ベッド・インさんも一緒で

嬉しいです♪

 

 

 

今日のイベントもドキドキワクワクするなぁ♪

 

 

 

ちなみに

昨日はKIRINJIさんの大阪公演のライブに

出演させて頂きました☆

東京公演に引き続きだったのですが

とても緊張しました。。。

 

KIRINJIさん、最高にカッコイイです☆!

 

これは本番前に

ぽんちゃがお尻で潰して発光させた

KIRINJIさんのサイリウムです☆

 

、、、可愛い。。。

 

コトリンゴさんがKIRINJIさんの

メンバーとして最後の大切なライブに

呼んでいただけて

とても嬉しかったです。。。☆

 

コトリンゴさんの作った曲

『Chant』は

凄く温かい曲で

聴いてて幸せな気持ちになります☆

 

その温かさは

コトリンゴさんご本人から出ている温かさでもあって

作品は作り手さんにも似るのかな?

なんて思いました☆

 

KIRINJIさん

素敵な時間を本当に

ありがとうございました☆

 

 

 

一泊してNegiccoは大阪から

東京に☆

 

大阪と言ったらたこ焼きでしょ!

って事で駅で『くくる』のたこ焼きを買いました☆

12個入り、、、笑

 

もちろん一人分、、、笑

美味しくて美味しくて

パクパク食べていたら

、、、、

気がついた時には一個もない状態でした。。。

 

それは一瞬の出来事でした。。。

 

ごちそうさまでした♪笑

 

大阪から東京は新幹線移動だったのですが

京都に来た時に窓からは

三重塔が見えました☆

 

京都大好き☆

 

 

大阪駅から東京に向かう時に

絶対買う

ドーナッツも買えて

大満足な私でした♪

 

クリスマスバージョン☆

可愛い!!!

 

これぞインスタ映えですね。。。笑

 

こちらも美味しく頂きました☆

 

いつもかじり始めてから

気がついて写真を撮る。。。

 

今度から気をつけまーす笑

 

 

こんな感じで今日も楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

 

Nao☆.