Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba


テーマ:

2017.10.14

『ネギの産地ツアー2』@福島ラブドキドキ

 

ツアーの初日を迎えましたお願いふんわり風船ハート

私たちNegiccoの中で『ネギの産地ツアー』は特別であり

いつものライブとは違うことをやるので、毎回ドキドキのライブなのであります乙女のトキメキ

 

体に染み込んでいるいつもと同じことをしても仕方ないし、

ファンの皆さんにも「ネギの産地ツアーは特別だよねゆめみる宝石乙女のトキメキ

なんて思ってもらいたい、、、

いわばこのツアーだからできること、

このツアーだから見にいきたい!って思ってもらいたいビックリマーク

私の中では、遊びごごろ満載のツアーなのであります、、、ピエロゲーム乙女のトキメキ

 

 

だから、こんな案どう思いますか???

ってことは積極的に案を出してみるぽってりフラワー

 

でも新しい試みをするときはドキドキしますよね、、、キョロキョロあせる

 

 

皆さんにステージでお見せするときは

なるべくこっちで内容をネリネリするけど

来てくださったファンの皆様との掛け合いで

やっと完成するから、毎回全く同じステージではない、、、

だからドキドキの連続なんです義理チョコ

 

 

今回はツアー初日ということもあって

先日NEGiFESを終えたばかりの私は

ん???、、、もうツアーが始まる、、、UFO乙女のトキメキ

って少しぼーっとした部分もあったけど

ツアーのリハーサルをしていくにつれて「始まるびっくり!!!」

って、、、ふんわり風船星

気持ちの準備が始まっていくわけですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

福島でのワンマンは久しぶりで、

磐越道応援大使のNegiccoは福島も地元、、、

みたいな感覚で照れ

もちろん!福島へも車で行きました☆

 

福島では特典会があったのですが、

ここのホールは合唱祭で使ったんだ~お願いビックリマーク

とか、「地元に来てくれて嬉しい晴れ」って特別な思いも聞かせてもらえて

とても嬉しかったですバレエ口紅

 

 

 

残りのツアーも皆さんのお越しをお待ちしていますふんわりリボン

 

 

そして、バタバタしている初日は大体こう思うのです、、、

 

 

あ、、、写真何にも撮ってないや、、、。

と。笑

 

写真が無い分デコ絵文字を多めに使ってみましたグラサン音譜

 

Nao☆.

 

Nao☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース