○痛いよ...○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

かなり久しぶりの投稿かな?

最近はあったかくなったり、梅雨で雨が降ったり

とてもコロコロしたお天気ですね☆

 

 

 

でも、だんだん暖かかくなってきているし

これでお天気もいいと気分も上々な感じで...☆

 

 

 

さて、先日、Negiccoはとあるライブの練習で集まりました☆

正直、個人的にはとても心配で不安な感じだったのですが

その日のために用意していたほんの少しの気遣いが自分自身を助けたりと...

で、その日の練習は無事?に終わり。

ほっと一息つけた感じでした。

 

 

そのレッスンの帰り道

歩いていたら、私の唇に『ハエ』がクラッシュしてきて...

 

私は痛かった。

 

痛いのは痛いね...

 

 

 

 

ハエはどうなのでしょうか?

 

以上、最近の私でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nao☆.