○GIRLS’FACTORY NEXT○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

昨日は、『GIRLS’FACTORY NEXT』 DAY1 Zeep Tokyo!!

に出演させていただきました☆

 

 

MCなしの4時間のノンストップライブ☆

 

コラボ楽曲を5,6曲くらい覚えて、ダンスも当日出演者さんのダンスを見て一緒に踊ったり☆

とにかく沢山のことが勉強になったり

いつも奥手のNegiccoが前に出て行ってみんなで楽しもう!

という気持ちになりました☆

 

普通にイベントに参加させていただくことはありますが

ここまで参加することは初めてだったんじゃないかなと思います☆

 

 

 

そして、本番ライブが進む中

事件は起きました。。。汗

 

コラボステージの曲が始まった!!!

と思ってステージに走って出て行った私は愕然としました、、、、、、、

 

 

 

他のみんながステージ袖で待機しているではないか、、、!!!

やってしまった!!!!泣

 

と思った私は猛ダッシュでステージ袖に向かって走って戻りましたました。。。。

袖に帰るとみんなが笑ってくれていましたが

私は出演者さんの大切なステージに泥を塗ってしまった。。。

 

という気持ちでいっぱいになり

コラボステージ後のトリプル!WONDERLAND後にボロボロ涙が止まらなくなり。。。

 

でもその後もステージにすぐ出るのでなんとか涙を止めて。。。

 

 

かえぽは大丈夫だよ!汗

とずっと慰めてくれて

ぽんちゃは、どうしたの???

と心配してくれました。。。

 

 

終わってからご迷惑をおかけしてしまった、出演者さんの事務所の方に

すみませんでしたと挨拶しに行ったら、笑顔で大丈夫ですよ♪

可愛かったです♪と、、、、、、

なんて優しいんだ、、、、と。

 

 

これが私のボロ泣き話しでした汗

 

 

 

 

『GIRLS’FACTORY NEXT』さんにずっと出たい!

と思っていたのでとにかく嬉しかったです☆

 

 

昨日は、Negiccoを初めて目にする方が多かったと思います☆

正直最初は険しい顔をしてNegiccoのステージを見ていて方も

曲を追うごとにその表情が柔らかくなっているのを見て

凄く嬉しかったし、楽しくて楽しくて仕方なくなっていました☆

 

 

 

そして、来てくださったファンの方に物凄く感謝の気持ちを伝えたいです☆

めちゃくちゃ緊張したし、ガチガチだった。

でもファンの方の大きな声援が届いて、緊張している場合ではない!

楽しまなきゃ!という気持ちになれたし、

そんなファンの皆さんの姿をステージから見て、感動しました☆

ここにいてくれて、ありがとう!

心からそう思いながら、ずっと歌っていました☆

 

本当に、本当に、

ありがとうございました☆

 

 

 

 

反省点はいろいろありますが

日々勉強、日々挑戦だと思っています☆

 

自分たちにいただけた場所を一回一回大切にして

これからも全力でNegiccoらしく頑張って行こうと思います!

 

 

 

 

 

Nao☆,