○古町どんどん○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

昨日は、デビュー当時からずっと出ている

地元新潟の古町で行われるイベント

『古町どんどん』でした☆

 

古町どんどんは、出るたびに

ステージから見る景色が変わる

私たちも毎回ドキドキワクワクなイベントです☆

 

今年も沢山の方に足を運んでいただいまして

とても楽しかったです☆

 

 

 

私が一人オレンジローソンにいてレジ待ちをしていたら

後ろに並んでいた女の子2組の会話が聞こえて来ました☆

 

Aさん「今日はNegiccoが来るらしいよ」

Bさん「ファンの人すごいいっぱいいるね」

Aさん「これが経済効果...」

 

どんな話をするのかな???

ってドキドキした出来事でした☆

 

 

Negiccoが結成して今年の7月で

15年目に突入します☆

14年間ずーっと地元新潟を拠点にし、

地元新潟で暮らしながらNegiccoの活動をして来ました☆

地元のイベントに出る☆それがNegiccoの地域密着だと思っています☆

 

これからも古町どんどんに出るのが楽しみな私でした☆

 

 

 

 

そして、今回のセットリストは

私たちにデビュー当時から曲を作ってくださっている

connieさんの曲がベースとなったセトリでしたね♪

私たちも久しぶりに歌う曲も多く

緊張しました☆

 

あと、バーディアの落ちサビを

古町だけの特別バージョンに変えたり☆

 

昨日のどんどんはファンの方が楽しんでくださっているのを

ひしひし感じました☆

 

 

 

ここで控え室で二人と撮った写真を...♪

 

 

まだ古町どんどんに来たことがないよって方は

ぜひ一度遊びにきていただきたいなと思います☆

 

 

 

Nao☆.