○ツアーファイナル○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

ブログはZeppぶりかな???

 

さて、4月28日にZepp Diver City TOKYOにてツアーファイナルがありました〜☆

 

今回のツアーは全4箇所でした☆

 

毎会場違う企画、パフォーマンスやセトリ☆

自分たちからしても、ひいひい言いながら頑張っていましたが

ファンの方に楽しんでいただきたい!

そんな気持ちで取り組んでいたり、

とにかく自分が楽しまないと楽しんでもらえないよ!

と、自分に言い聞かせてライブしてました☆

 

ファイナルは控え室でエビ中ちゃんのライブ映像をパソ子を開いてみて

よし!頑張るぞ!と元気注入(♡ >ω< ♡)

 

 

 

やっぱりファイナルってファイナルならではの変な緊張感があるんですよね...

 

 

とにかく今回のライブは

カチッとするところはする!でも☆...

『自分が楽しむ!お客さんにも楽しんでもらう!』

ライブは型にはまったことをするのではなく

自由奔放に楽しむ!!!

 

それがみんなを笑顔にするんだなと思いました☆

 

 

反省点はあるのでこれからもチャレンジを恐れるのではなく

頑張っていきたいと思います☆

 

 

きてくださった皆様

本当にありがとうございました☆

 

Negiccoはまだまだこれからも続いていきますし、ここからがこれからのNegiccoの新たなスタートです!

 

応援、よろしくお願いいたします☆

 

 

 

Nao☆.