○今日はいよいよ○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

今日はいよいよツアーファイナルのZeppです照れキラキラ

 

Negiccoは昨日から前入りして都内でリハをしていましたちょうちょ

 

カルメラさんとスタジオで偶然ネギネギして

ビックリしたけど元気をもらえましたニコニコ!!

 

ちなみに昨日のリハではストレッチ中に

ぽんちゃは筋を痛めて悶えていましたくまアセアセ

 

みんな気合十分でリハして終わった頃には

ヘロヘロになってましたニコニコ!!

 

 

ちなみに私は11時間寝ました宇宙人イエローハート

久しぶりにこんなにいっぱい寝ました音符

 

 

とにかく緊張も大切なことですが

楽しむことが大切!!!!

 

 

みんな遠慮せず楽しみましょうねお願いハートハートハート

 

 

 

 

Nao☆.