○なんちゃって○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

今日は新潟のおばあちゃんのお誕生日ということで

お仕事終わりに新潟でお買い物をしていました☆

 

そして、お買い物終わりに可愛いものを発見しました〜♪

 

でで〜ん!!!

アイスキャンディーの形をした、とっても美味しそうな

スポンジです☆

 

私が使っているスタバのマイボトルを洗う時の(♡ >ω< ♡)

とっても可愛いし使いやすいし...

 

我ながら良いお買い物ができました☆

 

 

 

皆さんも最近、良いお買い物ができました話はありますか(∩・∀・)∩???

 

 

 

さて!Negiccoは明日から博多に行きます☆!

美味しいものが食べれますように♪

 

 

 

 

Nao☆.