東北生まれ、東北育ち。

元小学校の先生です♪


今朝は、いい気分で

朝さんぽしました♪



サムネイル

オーラが輝く☆子育てアドバイザーなおチャンスこと柴田直美です!


大鈴佳花先生のブログを読んで

過去の私は同情心の強い

「もらいやすい人」だったのね…と

ハッとしました。



数年前までは、

ふとつけたテレビに

泣いている人が映っているだけで

もらい泣きしていたからね…



それは「共感力」ではなくて

「同情心」だったのですね!


納得です。。。





そして、今の私は

相手のマイナス感情を

「もらう」ことがなくなっていると

気がつきました。



今は、もう

もらい泣きすることは無くなりました!


佳花先生主宰のセミナーや塾での

深い深い学びと併せて、

毎年のアドバンスコース受講で

エネルギーメンテナンスを

続けているおかげさまで、

区別できるようになったからです。





「もらいやすい人」には

「あげやすい人」が

セットになりがちだし、


自分も「あげやすい人」に

なってしまうんですよね…



「もらいやすい人」が減れば

「あげやすい人」を減らせます!



そして、

喜びを分かち合いながら

お互いを理解し合えるような

コミュニケーションができるように…


日々精進だなぁ〜と

思っています。





子どもの負の感情は、もらわない!

【親子が輝く☆大好き相談】



♡​
こんな人にオススメです

◯大好きな我が子の個性を伸ばしたいあなた

◯我が子が大好きすぎて干渉しちゃうあなた

◯我が子が大好きすぎて心配しちゃうあなた

◯大好きな我が子が誤解されやすくて困っているあなた

◯大好きな我が子が学校(園)で困っているのを感じるあなた
◯大好きな我が子に、もっと楽しんでほしいあなた

◯大好きな我が子が、ちょっとつまらなそうにしていると思っているあなた
◯大好きな我が子が、「繊細さん」「敏感さん」だと感じるあなた

◯大好きな我が子も自分も、さらに人生を楽しみたいあなた


♡なおチャンスと語り合いながら、
大好きな我が子にピッタリな
『オーダーメイドの子育て』を
導き出していきましょう♪


zoom60

 平日 午前10:3011:30
                午後14:3015:30
                夜間※要相談


 土日祝日 ※要相談


1回 5,500円
             ※時間延長10分につき1,000円
   


◆メールによる日程調整後に、お振込先をお知らせいたします。


◆ご希望の方には、未来覚醒スペシャリスト・大鈴佳花先生から学んだオーラ・リーディングを行い、より本質的で確かな方向性を導き出すことも可能です。
(zoom60分 
22,000円)

◆お申し込みはこちら



☆大好きな本です☆

大鈴佳花 著 サンマーク出版

『私はただ、「生きてる〜!」って
 叫びたいだけだったんだ』(わた生き)

「魂さん」の入門書!邪気を跳ね飛ばす本!



まずは自分が
「もらわない人」になろう!


ランキングに参加しています☆


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

あふれる愛に感謝してます♪
なおチャンス