〇歳になりましたので家族みんなでお祝いしてもらいました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 〇歳になりましたので家族みんなでお祝いしてもらいました

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

読者の皆様、ボチボチ日常に戻っていますでしょうか~?

 

 

さて、4日は私の46歳の誕生日でしたので大濠公園のレストラン「花の木」にてお祝いしてもらいました。



このレストランは伝説の女優 マリリン・モンローさんが二番目の夫であるジョー・ディマジオさんとの新婚旅行で、三日連続で来たということで有名です。



なので、私もマリリン・モンローさんが三日連続で召し上がったという「オニオングラタンスープ」(オプション)を注文しました。


ちなみにこの日の為にマリリン・モンローさんの出演映画を5本ほど観てきました(笑)


コース料理を注文したので、それ以外も食べたのですが、味はモチロン、食器にこだわっていたり(大濠公園の形をしたプレートなど)してセレブなランチでした。

 

 

↑スープのデフォルトはこちら

 

↑肉か魚かのどちらかを選びます。



飲み物はお任せにしたのですが、シャンパン、白、赤、白(甘め)ワインと料理に合わせて4杯出てきました。


 

スタッフさんよりウンチクを聞かされつつ、大濠公園を眺めながら、ランチを楽しみました。

 


↑最後のお茶とお茶菓子

 


誕生日プレゼントはヴィトンの名刺入れを主人におねだりしました。

 

 

 


仕事柄、士業の方や、社長様と名刺を交換することが多いので、一流ブラントにしないと恥ずかしいな・・・と思いましてね。

新卒から20年以上も使っていた名刺入れは手放すことにしました。

もう仕事も人間としてのステージも違いますので、それ相応の物を身に付けないといけませんからね。

あとは何気にバッグともお揃いであります(笑)



ちなみに私がブランド品をゲットするのは年に一度、この日だけです。(いつもは節約家なので)

 


46歳も仕事やルールズママ&ワイフ、ぎゃんばるぞ~~~~!!!!!

 

 

 

いつもは庶民的な所に行くのですが、

 

「誕生日ぐらいはね~!」

 

と豪華なレストランに連れていってくれる主人にも感謝です☆

 

 

 

今年一年、家族みんなで健康に過ごせます様に!!!

 

婚活中の皆様も未来をイメトレしてくださいね!

 

 


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 

時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら