あけましておめでとうございます | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● あけましておめでとうございます

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

あけましておめでとうございます。


今年も、読者様やクライアント様が愛されますように。

私もルールズなネタをお届けするように精進いたします。

皆さんよろしくお願いします。
 

 

年始は双方の実家にお年玉の回収に挨拶に行ったりしていました。

 

双方の実家では食料等もたくさん貰いまして、ありがたいですね~~!!

 

***

 

私たちは高校の同級生なので、双方の実家も近いし、帰省も楽なんですよ。

 

共通の知人も多いので詐欺にひっかかる可能性も低いし、同窓会で再会して結婚したという話はよく聞きます。

 

なので、婚活として同窓会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

コロナも落ち着いてきたし、同窓会も再開しているのではないですか?

 

 

 

 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

無料ルールズメルマガご登録はこちら


↓押して頂くと励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ