そういえば母の日でしたね | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● そういえば母の日でしたね

 

ルールズコーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

福岡も緊急事態宣言が出ました!

 

 

さて、そういえば母の日でしたね。

 

子供たちが朝から部屋にこもって「宿題をする」というので、

 

「お~感心感心♪」

 

と思っていると・・・。

 

娘「ママ~母の日のプレゼント~♪」

 

 

 

折り紙で花束を作ってくれてた様子でした。(鈍感バンザイ!)

 

涙がちょちょぎれました(笑)

 

 

 

早速、リビングに飾りました^^

 

枯れないし、しばらくは飾っておきます。

 

 

幸せだにゃ~~^^

 

 

***

 

貴女も、ルールズ婚をして、自分の子供から母の日にサプライズプレゼントを貰いたいと思いませんか?

 

その「ダメ男」にズルズル時間を奪われてて、ほんとに良いと思っているのですか?

 

 

「いえ、自分でもどうしたらいいのか分からないのです~!!」

 

 

という方はご相談くださいませね。

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません



恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります