ステイホームなので○○をしています | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ステイホームなので○○をしています

 

ルールズコーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

↑福岡もマンボウが出ました!

 

さて、フェイスブックのネタと被るのですが、4月より料理教室に通うことにしました。

 

 

お値段は高かったけど、少人数制で先生とほぼマンツーマン。

 

で、日時に融通も利くので入会しました。

 

上の画像は体験入会で作った料理です。

 

レパートリーを増やして家族が喜んでくれたらよいですね^^

 

 

 

すると、主人と娘が感化されたらしく、二人でデコレーションケーキを作ってくれました。

 

 

 

 

ルール#25 ひたすら練習あるのみ!

 

 

見た目はともかく、価格と味は満足です♪

 

 

昨日は、子どもの日だったので、柏餅を買ってきて家族4人で食べました。

 

こちらのクライアント様は息子さんが生まれたので、初節句だったんだそうです。

 

うちらも11年前にやったな~!!

 

 

親戚に「あと二人子供を産め」とか言われて、聞き流したりしていたな~!!(笑)

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません



恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります