男性からのデートのお誘いに○○していますか? | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 男性からのデートのお誘いに○○していますか?

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

週末は子供たちと近所の公園に行くことが多いです。

 

そこにいる小動物(鯉や水鳥や亀や鳩など)にエサをあげて遊んでいるのですが~。

 

息子が「あっ!」と言うので、何事かと見ると・・・

 

 

頭に鳩のウン●が!!!!

 

抹茶アイスがついたのかと思った(笑)

 

 

パニックになる息子に通りすがりのお母さんがウエットティッシュを下さりました。(←私、持っとけよ)

 

水道水で私が息子の頭を洗いながら

 

「ウン(運)がついたんじゃない~??」

 

とフォローしときました(笑)

 

 

***

 

さて、前回の記事で、大学の友達を博多座の演劇に誘いましたが。

 

その時のお返事がこちらです。

 

↓↓↓

 

 

ちなみに彼女もルールズ婚しています。

 

 

 

 

男性は、貴女を喜ばせようと思ってデートの計画を立て、お金と時間を使って、お誘いしているのですよ??

 

読者の皆様は、男性からのデートのお誘いにこれぐらいは喜んでいますか??

 

 

 

 こちらのアメンバー記事もお読みくださいね。

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら


↓押して頂くと励みになります