今すぐ痩せたい! シンプリンセスダイエットの6つのメリット | Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

ただ細いのではなく、女性らしい健康的なカラダづくりを提供しています
数々のダイエットに失敗し続けてきた私が3ヶ月でマイナス10キロ減量した経験をもとに食事指導と全身の老廃物を排出するトリートメントを行っています♬︎♡

 

こんばんは!

 

Tシャツ&デニム

魅せられるカラダになる!

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

芦川奈穂です。

 

 

 

突然ですが、

どの季節が1番痩せやすいか知っていますか?

たくさん汗もかくイメージからか「夏」と答える人が多いですが、

 

 

実は逆!

 

 

「冬」が一番せやすいのです。

 

 

なぜかというと、気温が寒くなると体温を保とうして

エネルギーを使い、代謝が上がるからです。

 

 

今から体を変える決断をすれば

薄着になる季節には、Tシャツをさらっと着こなせる体を手にすることができます。

 

 

よし!じゃあジムに通って運動しよう!

明日から炭水化物はやめよう!

 

 

 

そう思った方はいませんか?

 

 

昔の私も同じでした。

実際それで痩せたこともあります。

 

 

でも続かないんです。

だからリバウンドする。

 

 

”シンプリンセスダイエット”で

体を変えるメリットは6つ。

 

 

①太った原因を見つけることができるから

 

②食事を我慢しなくても痩せる方法を身につけることができるから

 

③きつい運動をしなくても痩せられるから

 

④バストとヒップを落とさない簡単ストレッチが知れるから

 

⑤ハンドマッサージでメリハリのある体づくりができるから

 

⑥ストレスなく幸せに痩せるマインドを手にする事ができるから

 

 

 

おうち時間が増えてさらに太った・・

そんな風に落ち込んでいても痩せない。

 

 

何か行動を起こさなきゃ、何も変わらないままなのです!

 

 

好きな食べものは我慢せずストレスなく痩せたいですよね。

 

 

その秘訣はサロンでお伝えしています。

 

 

どれだけ頑張って痩せても、

そもそもの原因がわからなければまたリバウンドしてしまう。

 

 

たっくさんの太る食事、太る生活、太る思考をしていた私だからこそ、

あなたの太った原因を見つけることも得意です♪

 

 

理想のなりたい自分があるのなら、

一歩踏み出して見ませんか?

 

 

\初回体験限定10枠募集中♡/

 

Tシャツ&デニム

魅せられるカラダになる!

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

 

全身デトックストリートメント

70分初回体験コース

 

お申込はこちらから♡

 

 

今年こそはどうしても痩せたい🔥

もっと楽しい人生を送りたい🔥

 

自分のこれ好き!これやりたい!に素直な

自分でいよう!

 

ストレスなく、ズボラな私のまんま

3ヶ月で10Kg痩せた私が

マンツーマンサポート💪

 

☆私の記録☆

3ヵ月で体重59㎏→49kg

ウエスト -8cm

バスト D80→D70

太もも -6cm

 

 

こんな方が初回体験に来ています↓

 

✔︎体型が原因で着たい服が着れなくなっている

✔︎ダイエットは何しても続かない

✔︎今の体型に不満がある

✔︎何から始めて良いかわからない

✔︎自己流のダイエットに限界を感じている

✔︎痩せても胸とお尻はプリッとさせたい

✔︎我慢ばかりで辛いダイエットを卒業したい

 

お申込はこちらから♡