初回体験募集開始!【シンプリンセスダイエット70分初回体験コース】 | Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

ただ細いのではなく、女性らしい健康的なカラダづくりを提供しています
数々のダイエットに失敗し続けてきた私が3ヶ月でマイナス10キロ減量した経験をもとに食事指導と全身の老廃物を排出するトリートメントを行っています♬︎♡

 

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

 

全身デトックストリートメント

70分 初回体験コース

 

 

 

✔︎ダイエットはいつも続かなくて挫折してしまう・・

 

✔︎いつの間にか体型を隠す服ばかり選んでいる自分が嫌

 

✔︎シンプルな服装を着こなせるようなカラダになりたい!

 

✔︎痩せたいけど胸とお尻は落としたくない!

 

✔︎きつい運動、食事制限なしで痩せたい!

 

 

一つでも当てはまるあなたへ!

 

◎似合う服を選ぶのではなく、どんな服も似合うカラダ

 

◎胸やお尻はプリッとしながらウエストはくびれてる女性らしいボディライン

 

◎我慢ばかりのダイエットを手放し、自分らしく生きたまま、体を変える

 

◎ありのままの今の自分を好きになる

 

を手に入れませんか?

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

 

 

 

10名様限定!!

13,100円→限定8,800円!

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 

カラダに溜まったいらないゴミ(老廃物)を

外に出しやすくする全身デトックストリートメントで

 

今の私が1番好き♡と思える自分に出会い、

 

毎朝の洋服選びがワクワクするようなあなた

になりましょう!

 

まずは初回体験コースで

その第一歩目を体感してください!

 

 

 

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 

こんにちは!

Tシャツ&デニムで魅せられるカラダになる!

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

芦川奈穂です。

 

 

・自分なりに食事制限したり運動をしてみたがイマイチ

 

・そもそも続かない

 

・痩身エステに通ったが効果がわからなかった

 

・効果が出てもすぐリバウンドした

 

・もう何をしたらいいか分からない

 

・痩せたいけど胸が痩せるのが嫌でなかなか踏み出せない

 

そんな経験はありませんか?

それはなぜだかわかりますか?

 

全て理由があるのです。

 

新型コロナウィルスの影響で

働き方や生活が変わった今、

 

「コロナ太り」という言葉もよく耳にするようになりましたよね。

 

こうしたライフスタイルの変化で

ボディラインのお悩みがどんどん深刻になる一方になっています。

 

 

短期間に増えた脂肪は比較的早く落とすことが出来ます。

これ以上お悩みがひどくなる前に

解決しませんか?

 

 

まずは、

シンプリンセスダイエットを通じて

 

Tシャツやデニムのような

シンプルな服も着こなせる体を手に入れた

お客様のお声をご紹介しますね!

 

 

【太ももで止まって履けなくなったデニムがゆるゆるに!

なかなか褒めてくれない彼からも痩せたね!と言われた♡】

20代H様の声

 

〈 Before〉

・スナック菓子やアイスがやめられず年々体重が増えていく

・1週間以上でないほどひどい便秘

・休みの日はダラダラと昼過ぎまでベッドにいることも

・自己流のダイエットをしているけど効果が出ない

・悪気のない彼の体型いじりに本当は傷ついている

 

〈After〉

・毎日の習慣だったお菓子がやめられた

・ひどい便秘だったのに今では1日3回出る日も!

・朝ちゃんと起きることで自分のやりたいことがたくさんできるようになった

・彼が痩せたねと褒めてくれた♡

 

H様のお声↓

どんどん服がキツくなってきて、これ以上太るのをストップしたいと思い受けました。

 

毎回、私の生活に合わせたアドバイスをしてくれて、

意識することで自分の体が

どんどん変わっていくのがびっくりでした!

ダイエットをしている感覚があまりなかったのに、

バストはダイエット前よりハリが出て、

上向きになった気がします♡

 

奈穂さんはいつも話を聞いてくれて、

「うんうん私もそうだったよ」と

共感してくれるのが嬉しかったです。

 

 

食事制限をしたり、頑張って運動してるけど痩せないとお悩みのある方にぜひオススメしたいです!

 

 

エステも寝ちゃうほど気持ちいいのに、

1回でも変化が分かるので、

とにかく一度体験してもらいたいです!

 

 

以上、お客様のお声を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

そして次は

あなたの番です!

 

シンプルな洋服も似合うカラダを

手に入れましょう!

 

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 

 

そして

実は、、、!

 

【私も痩せたい!が口グセの万年ダイエッターでした!】

 

 

 

元々普通体型だった私が

1ヶ月で6Kg減量という無理なダイエットをした結果、

13Kgのリバウンドをしてしまいました。

 

大好きだったオシャレも

好きな服より、

「これなら体型隠せるかな」で選ぶようになり

ダイエットしたいのに、

とまらない食欲にみ、

私はもう一生このままなのかも・・

諦めていました。

 

友人に

った」と言われるのが怖くて

理由をつけて会わないようになり、

 

エステティシャンとして仕事をしているのに

自分に自信を持つことが出来ず、売上も落ちていきました。

 

 

食事に行っても

「あぁまた太っちゃう。」

 

そんな罪悪感があり、

思いっきり楽しめなかった。

 

本当は美味しい食べ物を食べることが

きなのに。

 

そんな自分の「好き」に対しても

ブロックをかけてしまっていました。

 

これでは

たった一度しかない自分の人生を

楽しんでるとは言えないですよね。

 

 

〈Beforeの私〉

・1ヶ月で6Kgの減量をしたのにその後13Kgのリバウンド

・ダイエットとは、食事制限と運動を頑張り続けた人だけが成功するものだと思っている

・食欲が抑えられず、つい食べ過ぎてしまい後で罪悪感に襲われる

・毎朝目覚めが悪く常に胃もたれの状態

・今日こそ食べすぎないようにしよう!と誓ってもいつの間にか忘れて食べてしまい後悔。の繰り返し

・ダイエット情報を調べてはやってみるものの続かない

・どうせ私なんて・・とネガティブになりがち

 

 

 

 

しかしその体型の悩みが

我慢や辛い思いをせず

解消することがででき

 

 

履けなくなったデニムも

またスルッと履けるようになり

 

 

毎朝、服を決めるのがワクワク

楽しめるようになりました!

 

 

 

〈Afterの私〉

・食事制限もきつい運動もなしで3ヶ月で10Kgの減量

・ダイエットしても胸のサイズはキープしたまま!

・夜中に暴走していた食欲がピタッと止まった!

・毎朝目覚めが良くて、朝ごはんを美味しく食べられる!

・食べる=太るの概念がなくなった

・自分が着たい!と思える服を堂々と着られるようになった!

・食べること、飲むこと大好き!な自分を受け入れられるようになった!

 

 

面倒になっていた人と会うことも

楽しめるようになり、

 

新たな出会いの場で

今の彼と出うことも出来ました♡

 

食べたい時に食べたいものを

思いっきり食べる!

 

そんな自分の心に素直になり

日常にある幸せに気づくことができるようになりました!


 

 

だから私は

過去の私と同じように

 

体型が原因で

自分を否定してしまったり、

毎日を楽しく過ごせなくなってしまう女性に

キレイと幸せにせるマインドを手渡し、

 

一度きりの人生を

自分らしく楽しく生きてほしい!

 

私が悩み続け

遠回りをしてしまった道を

最短で味わってほしい!

 

そう思い、オリジナルメソッド

”シンプリンセスダイエット”

を作り、お届けしています。

 

 

 

【私のカラダが証明です!】

 

 

 

あなたも私と一緒に

一度きりの人生を

思いっきり楽しめる自分に会いにいきませんか?

 

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 

 

 

 

あなたは、

 

・写真を撮ったとき

・試着室で服を着て鏡を見た時

 

そこに写った自分に

満足できていますか?

 

 

 

 

体型に悩みがあって

なんとかしたいけれど、

 

何してもかないから・・

 

そんなに意思がくないから・・

 

食べるの慢できないから・・

 

胸が痩せるのがだから

ダイエットに一歩踏み出せない・・

 

 

そうめていませんか?

 

 

諦めるのはもったいないです!

 

 

なぜなら

諦めなくても

できることはたくさんあるからです!

 

 

無理な食事制限をしなくても

きつい運動をしなくても

 

 

シンプルな服を着こなせるような

ボディラインを

”シンプリンセスダイエット”

叶えていきます!

 

 

【無理な食事制限をすると胸から削げる?!】

その3つの原因とは?

 

1.女性ホルモンの分泌の減少

女性らしいカラダを作るためには「女性ホルモン」はとても大切。

食事制限をすることで、胸に必要な栄養が十分に行き届かなくなり、ホルモンバランスが崩れ、女性ホルモンの分泌が減少します。

 

2.バストの土台となる筋肉の衰退

食事制限をすることで、一時的に体重は落ちます。それは脂肪が減っているというより、筋肉が落ちて体重が減っているだけ。

バストの土台となっている「大胸筋」も衰退することで胸が痩せ落ちる原因になっています。

 

3.ストレスによるホルモンバランスの崩れ

無理な食事制限はストレスを招きます。

女性ホルモンは、ストレスの影響を受けやすく密接な関係にあります。

 

 

 

”シンプリンセスダイエット”では

食事制限ではなく、食事改善を行っていきます。

 

食事制限は続けられたとしても一時的。

体重は落ちても、リバウンドもしやすいのです。

 

だからこそ、

食べるのを我慢できないから、ダイエットは無理と

諦めるのは早いんです!

 

食事の量を変えるのではなく、質を変えるだけで

一度の食事での満足度も増し、

やめられなかった間食も

ピタッとまることができるのです。

 

 

食事改善で、カラダに必要な栄養をしっかり摂っていただき、

ダイエットをすると胸とお尻がなくなる問題を解決します。

 

 

 

【30代突入とともに”おばさん体型まっしぐら”になる理由】

 

女性ホルモンの分泌量は25歳をピークに、40代後半で更年期を迎えるまで、

ゆるやかに減少していきます。

 

女性ホルモンが減少することで、代謝が低下し、カラダに水分や脂肪を溜め込みやすくなります。

筋肉量の減少もおばさん体型の原因になります。体重は変わらないのに見た目が変わってしまうのは、筋肉量が減ることで、皮膚がたるみ、バストとヒップが垂れ下がってしまうからなのです( ;  ; )

 

バストとヒップが垂れ下がると

シンプルなTシャツやデニムを着ても

なんだか”おばさんくさい”見た目になってしまいます。

 

 

”シンプリンセスダイエット”では

ホルモンバランスを整える日々の習慣の改善と、

筋肉バランスを整えるストレッチの方法で、

”おばさん体型まっしぐら”を解決します。

 

 

【ガリガリはモテない?胸とお尻は熱狂的なフェチが多い♡】

 

ガリガリな女性は不健康そうで、きちんと食べてるか心配になってしまう男性が多いそうです。

こんなお尻が好き!こんな胸が好き!とこだわりのある男性は多いです。

 

男性が好きな体型の芸能人で常に上位に入る人は、深田恭子さん、磯山さやかさん、綾瀬はるかさんなど

皆さん女性らしく、思わず触りたくなるカラダの方ばかりです。

 

”シンプリンセスダイエット”では

ボディラインを美しく維持するために大切な

『質の良い筋を形成すること』に着目した

全身デトックストリートメントで

男女ともに愛されるメリハリボディをつくります!

 

 

【痩せ体質をつくれるのは34歳まで?!】

 

30代に入って「そういえば痩せにくくなったなぁ…」と感じる女性は多いそうです。

女性はホルモンバランスの影響で、痩せやすい時期や停滞期があります。

 

女性のホルモンバランス分泌が安定しやすいのが25歳〜34歳。

ホルモンバランスが安定しているとダイエットの効果もグッと上がります◎

 

年々ゆるやかにホルモン分泌が減少していくと考えたら、明日より今日。

あなたの人生にとって今が1番若い日。

つまりは今日が1番痩せやす日なのです。

 

 

カラダを変える決意をするのは、”今”がベストタイミング!

ですが34歳過ぎたらダイエットは無理というわけではありません!

 

 

実際私のお客様でも50代で10キロ以上痩せた方もいらっしゃいます♡

 

 

 

【幸せに痩せるためのダイエットマインド】

〈自分らしくいるために痩せるのではなく、

自分らしく生きるから体がっていく〉

 

私はそう思っています。

 

私は過去のダイエットの中で

自分が自分でなくなっていく恐怖を感じたことがあります。

 

食べることが大好きなのに

食べちゃいけないが

常に頭にありました。

でも、どうしても食べたい。

 

 

そんな時に取った私の行動が

食べたものを咀嚼だけして吐き出す。という行為でした。

 

胃に入れてしまったら取り返しはつかないけれど

味を感じるくらいならまだマシだろうという安易な考えからでした。

 

それと同時に

このままいったら私、

摂食障害になってしまうんじゃないかという恐怖に

われました。

 

 

今思えば、本当に食べたかったわけではなく、

何か満たされない思いや精神的な不安を

食欲を満たすことで紛らわせていたんだなと思います。

 

そんな私の経験から、

自分らしくいられないことはしない。

と決めたのです。

 

 

自分が本当に好きなものは我慢しないで食べる。

 

痩せるための運動はしない。

 

自分が心地よいと思うものだけ続ける。

最初はとても怖かったけれど

いざやってみると

嘘みたいに体がわっていきました。

 

そして、いかに今までの自分が

自分の体を大切にしていなかったのかを

思い知ったのです。

 

 

このダイエットに対するあり方を

変えたことで

 

 

食事も楽しみながら

リバウンドの恐怖に襲われることなく

過ごせています。

 

 

あなたもダイエット中だから・・と

自分で無理してやっていることはありませんか?

 

 

もしかしたらその我慢

必要ないかもしれませんよ♪

 

 

【”シンプリンセスダイエット”でカラダが変わる4つのオリジナルメソッド】

 

1.胸とお尻はアップさせながら体の老廃物を排出する”全身デトックストリートメント”

2.一生モノのカラダを手に入れる食事改善アドバイス

3.幸せに痩せるためのダイエットマインド

4.歪みを整えバストとヒップを上げるストレッチ

 

この4つのオリジナルメソッドでTシャツ&デニムで魅せられるカラダをお渡しします!

 

 

【シンプリンセスダイエットプログラムを受けるメリットとは?】

 

1.どんな自分でありたいのか。そこにコミットして二人三脚で結果出しができる。

 

なぜ痩せたいのか、痩せたらなにをしたいのか、

あなたの『こんな自分でいたい!』という思いを

思いっきりぶつけてください!!

『〇〇したい!』という思いを口に出すことで、

本当にその未来は手にできると私は信じています。

数々のダイエット失敗経験があるからこそ、

最短でカラダを変えることのできるオリジナルメソッドをあなたに手渡します!

 

2.一生シンプルな洋服を着こなせるカラダになる方法を得ることができる。

 

”Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる”

というコンセプトのもと、

ただ体重を落として痩せるダイエットではなく、

胸とお尻はしっかり残せる日々の習慣の改善をしていきます。

今のあなたのカラダを作った原因を見つけ、

シンプリンセスダイエットで得た習慣を

自分のものにし、一生モノのカラダを手に入れていただきます。

 

お申込はこちらをクリック

 

【”シンプリンセスダイエットプログラム”で手放すことのできる悩みとは?】
 

✔︎体型を隠す服を選んでしまう

✔︎ダイエットすると胸から落ちてしまう

✔︎体型が原因で人に会うのも億劫

✔︎ダイエット迷子

✔︎何しても続かない

✔︎痩せてもリバウンドしてしまう

✔︎食べることに罪悪感を持ってしまう

 

今のあなたのライフスタイルをお聞きし、

なぜ今の体が作られたのかの原因を見つけていきます。

 

どんな痩せるトリートメントを受けても、今の習慣を続けていればカラダは変わりません。

 

毎日の習慣に痩せるヒントはたくさんありますキラキラ

 

”シンプリンセスダイエット”では

その痩せる習慣を最速で身につけて

自分のものにしていただき、

リバウンドのしないカラダを手に入れられます!

 

お申込はこちらをクリック

 

 

鏡を見て落ち込む自分とはもうさようなら!

「今日はどんな服を着よう♡」とワクワクする自分でいませんか?♡

 

”シンプリンセスダイエットプログラム”が選ばれるポイント

 

・きつい食事制限はしない

・きつい運動もしない

・寝てしまうほど気持ちいいトリートメントでカラダを変えることができる

・胸とお尻は落とさない

・不安なことがあればすぐに相談して解消することができる

・便秘改善、姿勢改善、生理不順解消など習慣を変えることでの副産物がたくさんある

・服を着ることが楽しくなる

・ストレスなく痩せられる

・男性受けもする魅力的なカラダを手に入れられる

・自分らしさとは?を知ることができる

 


 

”シンプリンセスダイエット”

全身デトックストリートメント体験コース

【施術の流れ】70分

 

カウンセリング→採寸、Before写真撮影→全身ほぐし→デトックストリートメント(裏面→表面)→バンテージ→ヘッドマッサージ→採寸、after写真撮影

 

たった一回の施術でもこんなに変わります!

 

 

【こんな方のご期待にはお応えできかねます】

・トリートメントだけすればいい

・家でのケアはせずに痩せたい方

・今の習慣を変える気はない方

 

そんな方はごめんなさい・・・。

 

トリートメントでカラダは変わりますが、

それだけでは一生モノのカラダは

手に入れられません。

 

あなたの日々の習慣の変化との相乗効果で

一生着たい服を着こなせるカラダを手に入れることができます!

 

 

今月はお誘いも多いし、月からはじめよう。

旅行があるからそれがわったらはじめよう。

そんな理由で先ばしになっていませんか?

 

 

何もしなくても、どんどん脂肪は蓄積していきます。

 

ダイエットされた皆さんは

「もっと早くめればよかった!」とおっしゃいます。

 

私もそのひとり。

ネットでダイエット情報を読みあさるだけで行動にうつすまで時間がかかってしまいました。

 

ココロが変わり、体型が変わり

毎日ワクワクした自分でいてほしい!

 

だから本気であなたの変わりたい思いと向き合います!!

 

 

”シンプリンセスダイエット”にチャレンジすると

 

✔︎ごまかしの効かないシンプルな洋服も着こなすことができる!

 

✔︎胸とお尻はプリッと残すことができる

 

✔︎オシャレやメイクが楽しくなる

 

✔︎鏡を見るのが楽しい

 

✔︎食べたいモノを罪悪感なく思いっきり楽しむことができる

 

✔︎自分の「好き」に素直な人生を送れる!

 

 

カラダを変えて、ありのままの自分を受け入れて、

毎日幸せ!と思える人生を送りませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【サロンの場所】

静岡県静岡市葵区人宿町

 

JR東海道本線/静岡駅 車で5分/徒歩15分

公共機関でのお越しの方

しずてつジャストライン 静岡駅前乗車→七間町降車 徒歩3分

 

(詳しくはメールにてご案内させていただきます

 

⭐️オシャレな服を着たいのに、これなら体型隠せるで選んでる自分が嫌!

⭐️もっと自分らしく楽しく生きたい!

 

そう思っていた過去の自分と同じような方を

一人でも多く救いたい!

これが私の志命です!

 

 

シンプルな洋服を着こなせるカラダになり、ココロも変えて

今のワタシが一番好きになれるようにキラキラ

 

私が全力でサポートします!

 

全身デトックストリートメント

70分 初回体験コース

 

10名様限定!!

13,100円→限定8,800円!

 

 

 

初回体験に来ていただいた方には、

あなたの今の体が作られた原因と

体を変える”あなただけの具体策”

手渡します!

 

 

①なりたい自分になるために行動した自分

②気にはなるけど何もしなかった自分

 

どちらの自分を選ぶかはあなたの自由です。

 

 

でも①の方には、

「全く何も変わらなかった」

という結果は待っていません‼︎

 

 

Tシャツ&デニムで

魅せられるカラダをつくる

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

お申込はこちらをクリック♡