【ホックが閉まらなかった制服のスカートが緩くなった♡】 | Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

Tシャツ&デニムで魅せられるカラダをつくる!世界一シンプルなダイエット【シンプリンセスダイエット】芦川奈穂/静岡県静岡市葵区/

ただ細いのではなく、女性らしい健康的なカラダづくりを提供しています
数々のダイエットに失敗し続けてきた私が3ヶ月でマイナス10キロ減量した経験をもとに食事指導と全身の老廃物を排出するトリートメントを行っています♬︎♡

 

 

こんばんは!

 

Tシャツ&デニム

魅せられるカラダになる!

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

芦川奈穂です。

 

 

 

初回体験に来店されたときに、

どんな服をれるようになりたいですか?

 

 

とお聞きし、返ってきた答えが

「とりあえず会社のスカートがけるようになりたいんです」

と言っていたT様。

 

 

好きな服を思い描くよりも、

もっと切実な悩みをお持ちでした。

 

 

毎日会社で来ている制服のスカートがキツくて

ホックを外して着ていたそうです。

 

 

でも最近は、ホックをつけても

緩くてずれ落ちてくるほどになりました👏

 

 

 

 

腰回りの変化が素晴らしいです😊🧡

 

 

毎日着る制服だからこそ

ストレスフリーで着れるだけでもご機嫌になれますよね♡

 

 

何もせず今と同じライフスタイルを続けていたら

脂肪は着実に増えていきます。

 

 

おうち時間が増え、活動量が減った今、

それはさらに加速していきます。

 

 

いつそれを食い止め、痩せ習慣を手にするか。

 

 

それはあなたが決めること♪

 

 

あなたの人生で今日が一番い日。

つまり、今日が一番痩せやすい日です!

 

 

私は、メリハリのある体を導くトリートメントと、

あなたが太った原因を見つけ、

その解決策を手渡すことができます。

 

 

本気で変わりたい!

そんな方は私に会いに来てくださいね♡

 

 

Tシャツ&デニム

魅せられるカラダになる!

世界一シンプルなダイエット

”シンプリンセスダイエット”

70分初回体験コース

 

お申込はこちらから♡