【犬の発情期】 卵巣行方不明 その後のポム | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

犬のいる暮らし
【わんこ=片側卵巣行方不明 確率0.05% 経過観察中】、実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替えました。犬との暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎!
宜しくお願いします✨

こんにちはニコニコ


わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨


片側卵巣行方不明のポム🐕



その後も大体半年に1度、発情期(生理)はやってきています。

今もまさにその時で、前回が去年の年末。

その前は7月だったので、やっぱりおおよそ半年に1度のペースでやってきています。


今のところオムツなどつけるほど出血が沢山あることもなく過ごせているので、このまま引き続き様子を見守っていこうと思います。



最後にお昼寝中のリアルタイムポム🐕下矢印




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたキラキラ