【スタンダードプロダクツ】 一目惚れした木目調植木鉢 | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

犬のいる暮らし
【わんこ=片側卵巣行方不明 確率0.05% 経過観察中】、実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替えました。犬との暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎!
宜しくお願いします✨

こんにちはニコニコ



わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨



週末、お買い物に行ったStandard Productsで見た瞬間一目惚れ、カートインしたものがありましたラブ




早速お写真はこちら下矢印

木目調植木鉢



大きい方が直径15㎝ 高さ14㎝(トレー含まず)

トレー付きで税込550円


小さい方が直径12㎝ 高さ11㎝(トレー含まず)

トレー付きで税込330円



木製品好きの私は見た瞬間、一目惚れラブ飛び出すハート


こちらは木目調なので木製ではないですが、リアルな木目でパッと見た感じでは木製と見間違えてしまいそう気づき




トレーも木目調。

このトレーだけでも使える〜おねがい



内側は穴あり。

内側に木目は無し。



JANコード。

トレーの裏側は木目調。






それぞれ木目も少しずつ異なっていたので好みの木目を選んできました。


自宅にあったものを入れてみるとこんな感じキラキラ

大きいサイズ。




小さい方は手持ちのガラスベースにもぴったりでした!






まさに高見えな植木鉢、おすすめですおねがいラブラブ




最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい





​購入品、お気に入りまとめてます