聴きながら涙ぐむ | 終の棲家ができるまで

終の棲家ができるまで

50代半ばにして突然の家作り!
悩みながら、わくわくしながら、完成までを記録します。

桑田さんのラジオ番組内で発表されたユーミンとのコラボ!

https://southernallstars.jp/feature/special-kc2023-southernallstars


桑田さんが「恋人はサンタクロース」を!

ユーミンが「波乗りジョニー」を歌ってる!

アラ還の私にとっては最強コラボ!

感動のあまり、聴きながら涙目になってしまう。


今さらだけど、ユーミン50周年ライブ行きたかったなあ。意外にも横アリチケットが直前まで残ってたのに、迷った末に別の用事を優先してしまったのです。うーん、後悔。


紅白特別枠で出演は無いかしら?


明日は仕事だというのに、なんだか興奮して寝られなくなっちゃった💦