7/15(祝)募集中♪自分を見つめ直せて癒され楽しい講座♡【対面/TCカラー1日講座】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
カラーライフケア講師
せきぐち なおこです。
 
 
 
対面
TCカラーセラピスト1日講座流れ星
 
7月の講座
 
募集中♪
開催決定!
7/15(祝)9:30〜15:30
対面/1日講座(〆切7/5)
 
 
7/23.24(火.水)10:00〜12:30
オンライン/2日間講座(〆切7/9)
 
別日や2日間講座(分割)の
リクエスト開講も承っております♪
 
 
 
 
 
受講生さんから頂いた
素敵なご感想ルンルンをご紹介します
 
 
カラーセラピーの講座が
気になってる方は
ぜひご参考にしてくださいね星
 
 
:::::::
 





image
 


*受講生さま*
Yさん
(ネイルサロン経営/2人の母)

 

ご受講の動機は、
前からカラーを学びたかったこと、
カラーを通して自分を知るため。
 
 
そして、
身の回りの人やお客様にセラピーできたら楽しいかなぁと思い、
お申し込みくださったとのことキラキラ
 
 

 

 

 
さてさて
気になるご体験の声は?
 
 
本人ご承諾の上、
感想をご紹介します♪
 
:::::
 
 

受講のご感想

 

 
・カラーのボトルがとても魅力的で
見ているだけで癒されて
あらためてカラーって奥深いなぁ♡
 
 
・自分を見つめ直せて、
なおかつ癒され楽しい講座でした♪
 
 
・先生は穏やかで具体的に的確に、初めてでもとてもわかりやすく伝えてくれました
 
 
 
*これから受講しようとしてる人へ、メッセージ
 
とにかく一度受けてみて欲しいです。これからの人生に役立てるアイテムを手に入れた感覚になります♪
 
 
改めてこのような学ぶ機会を頂けて感謝しております。
ありがとうございました!
 
これからはカラーボトルが私の相棒になってくれて、人生がより色鮮やかになるといいなぁ♡
 

 

 

 

 

 
::::::::
 
 
Yさん
 
素敵なご感想キラキラ
ありがとうございますお願い
 
講座の魅力をしっかり受けとってくださったことが伝わってきて、
私も心がじんわり温かくなりました
 
 
 
わかりやすいといってくださり
ありがとうございます!
励みになりますおねがい
 
 
💎💎💎💎💎💎
自分を見つめ直せて
癒され楽しい講座
💎💎💎💎💎💎
 
まさに
そうなんですヨね〜!
 
この講座の魅力を感じてもらえて
うれしいです!
 
 
ぎゅーっと凝縮された1日でしたね。
共通点もいっぱいで盛り上がりましたね。
 
 
色を介して共に分かち合い、
学び深まる時間
ありがとうございましたグリーンハート
 
 
 
私も2日での講座開講がメインでしたが
対面1日講座へのチャレンジの機会も頂き感謝でした!
 
 
 
ぜひ、まずは楽しみながら
カラーボトルを活用してくださいね流れ星
 
 
カラフルなボトルたちが
新しい相棒として
 
きっと大切なメッセージを
届けてくれますヨ♪
 
 

その他ご感想イロイロ

 
 

 気づかないフリしていたことが選んだ色にでちゃってた【受講生の声*対面/前半講座】

 


娘の心に寄り添ってあげられた♡

【受講生の声/カラーセラピーを学んでよかったこと】

 

 

色が教えてくれることを学べて楽しかった【受講生の声*対面/後半講座】

 

 

色が動いてる!意識が変わってる【2日間講座だからこその魅力発見】

 

 
 
 





色って 楽しい♪
奥深い♡ 
 
自分を知れて
おもしろい♪
 
 
 
 
色とココロの学びは、
きっかけや動機も
 
受講のご感想や
色をどう活かすかも
 
みんな
人それぞれ
 
 
それでいいんです。
 
 
 
ただ色に惹かれて
とか
 
なんとなく気になったから
とか
 
 
自分のどんな小さな思いも
立派な
色とココロを学ぶ理由になりますヨ♪
 
 
 
『気になる』は
あなたの心の奥からのメッセージ♡
 
 
どうぞ大切にしてあげてくださいね
 
 
 
色とココロの学びから
未知なる可能性の扉が開くスター
 
 
 
 
:::::
 
 
私もやってみたい♪
気になる!
 
そんな方はぜひ
コチラをみてみてね!
☆7月の対面講座
 
7/15(祝)9:30〜15:30  残2名
練馬区
(場所の詳細は参加される方にご案内します)
 
〆切7/5(金)
 
 
あなたも一緒に
楽しく学びませんか?
 
 
 
 
◆お申込みについて
 
公式LINEにご登録後、

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
「7月対面カラー講座」とメッセージいただくか
下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
 
お問合せ&お申込みはコチラ

 


別日や1day講座の
リクエスト開催も承っております♪

 

 

 
**••…………………………••**
 
 
 

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

 

🎁あなたの選んだ色から『心地よい自分に戻るためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー

 

本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜