色に言葉があることが印象的♡前向きな気持ちが溢れてます!【カラーセラピー体験の声】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
カラーライフケア講師
せきぐち なおこです。
 


 

今日の色はライム(黄緑)

日常の中のエピソードと
カラーヒーリングの実践例と

カラーセラピー初体験のお客さまの心の色・ご感想をご紹介します♪


私たちが目にしている色は
心に作用しています。
また、自分の中の心で
目に留まる色も違ってくる

そんな色彩心理のおもしろさも
感じていただけたら嬉しいです♪

 今日のテーマ*ライム色



☆色の持つキーワード


新鮮さ

ワクワク

はじめて・未熟

チャレンジ精神

殻を破る




※ここでは色の持つキーワードの一部をご紹介してます。他にもたくさんあります。



☆ライム色からのメッセージ


自分の中のフレッシュさ

ワクワク感を楽しもう♪




6月のはじめに
仕込んでおいた
梅シロップ


青梅ときび砂糖だけで

作るのですが



日が経つと
青梅のエキスが
だんだんと染み出してくる




青梅がシワシワしてきて

だいぶ仕上がった感があったので



昨日、娘と一緒に

お味見♡

梅シロップの炭酸ソーダ割り



今年のは青梅のフレッシュな

酸味が引き立ち

私の好きな味に仕上がってましたヨ照れ

わぁ〜い♪



梅は夏バテ予防にも◯


わが家では夏の定番

お楽しみドリンク♪




食べる色彩から

楽々カラーヒーリング流れ星



::::::

 
さて
今日は以前、オンラインにて
カラーセラピーを初体験してくださった
Jさんの体験の声をお届けします。
 
気になっている方の
ご参考なりましたらうれしいです♪
 
 
 
気になる色は心の色流れ星
 

自分の今の色を選んで
ココロに響く
色の言葉をきっかけに
 
自分の気持ちを言葉にしながら
おしゃべりする時間が
カラーセラピー
 
そんな時間って
普段、なかなかなか持てなかったりするのではないでしょうか?
 

カラーセラピーは
色から自分とつながって
自分の本当の思いに気づくきっかけとなるツールキラキラ
 


自分が気になった色から
色のおしゃべり時間


自分の思いを大切にすると
心の奥から
ヤル気やワクワクする気持ちが
湧いてきたりもします




 

カラーセラピー初体験ルンルン
Jさま
(東京都/ベビーマッサージ講師/小学生男女2人のママ)
 
image
 


 気になるご感想は?


ご体験の声、アンケートを
ご本人承諾の上、ご紹介しますキラキラ
(一部抜粋)
 
 
 

 TCカラーセラピー自己認識のワーク*ご体験の声

 
 
 
 
 
カラーセラピーが
どんなものか興味あったので
姉からの体験のお知らせに
飛びつきました〜♪
 
 
印象に残ったのは
色に言葉があること。
 
 
カラーセラピーでは
自分の内側・外側・理想が知れて、
前向きな気持ちが湧いています♪
 
 
 
セッションを受けることができ、
嬉しい気持ちが続いています。
 
今の自分を色を通して知れる
カラーセラピー面白いですね!
 
 
ワクワク、チャレンジしている理想の私になれるよう、
ワクワクしていきたいです♪
 
ありがとうございました!
 
 *どんな人に必要なセッションだと思いますか?
 
何かモヤッと感じている人
 
 
 
*****
 
 
Jさん
ご体験くださり
ありがとうございました!
 
ご感想も嬉しく励みになります照れ
 
 



お話ししながら、
ワクワクのイメージが湧いてきて
 
Jさんのニコニコ笑顔が
どんどん膨らんいっていましたね!
 
お話しながら
私もパワーを頂きました〜
 
 
ままならない中でも
自然とご自分の外側から
心地よく整えてらしたJさん
素敵ですイエローハーツ
 
選ばれた色に
そのまま表れていましたね
 
 
 
つながったご縁に感謝します。
Jさんのご活動も応援しています。
 
ありがとうございました!
 
 
 
自分もおうちも
心地よく♡
 
色はあなたの応援団




あなたは
今日出逢うのは何色?
 




色のこと、気になる

日常に色を楽しく活用したい

自分をもっと知りたい


そんな方には

色と心の学びをお届けしてます

↓↓↓

ただいま、受講生募集中キラキラ

開催します♪

TCカラーセラピスト講座【対面】
7/15(祝)9:30〜15:30
会場:練馬区(〆切7/5(金)23時)

詳しくはコチラ


 
 
 

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

🎁あなたの選んだ色から『心地よいあなたを取り戻すためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー

 

本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜