娘の心に寄り添ってあげられた♡【カラーセラピーを学んでよかったこと】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
心を満たし育む
セルフケアの専門家
せきぐち なおこです。



TCカラーセラピスト講座(オンライン3日間)のフォローアップレッスンでした!


(右側が私です)



講座終了後すぐから、
ご紹介でカラーセラピーを受けてくださる機会に恵まれたと
サトちゃん(福岡県、小学生ママさん)

@gontakinoko 

この2週間のうちに、
ナント!
カラーセラピーを13セッション

素晴らしい

ご一緒にこの2週間で起きた
エピソードやセッションのことを
ふりかえりしながら、
セッション練習もしました。




その中で小学生の娘さんとの
心温まるエピソードも
お話してくださいました。

カラーセラピーを学んだことで、

思春期にさしかかる娘ちゃんへ
必要なタイミングに
心に寄り添う時間が取ることができたと。




色々なタイミングが合わり

心を傾けて聴くという
傾聴の学び

カラーセラピーに
出逢っていたからこそできた



「以前の自分だったら、、
できなかったかもしれないと。」



ママも娘ちゃんも
親子じかんから
心の栄養チャージ♡
となったようです。

私の心もホッこり
感動♡

本当 よかったですね〜






そして
私もカラーセラピーをして頂きました♪

昨日のヒーリングカラーはレッド



引き続き、
熱いハートで
カラーセラピーを手渡していきたい!



サトちゃん
ますますの幸せとご活躍を
応援してますね〜


共に分かち合える
学びの時間を
ありがとうございました♡


::::

心と心がつながる関わりを大切にしたい方におすすめ!

色から光を届けられる
カラーセラピー
ご一緒に楽しみながら学びませんか?

 

 



 
 

彩りと楽しさから

心地よい日常を

応援しています!



今日もあなたの心地よいを大切に♡



 

 


 
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
まずはお友達登録をお願いいたします。
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

人をケアする私の

心を満たし育む

セルフケアレッスン♡

 

 

心地よい自分へと整える

自分時間を応援します!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜